田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


釣りで木崎湖や、時には中綱湖や青木湖まで平気で遠征したり、
夜遅くにスイミングスクールから帰ってきたりと、結構ハードな使い方をしたのと、
先日、無灯火の高校生の自転車と正面衝突して、前後のリムが変形。
(幸い、怪我は打撲程度でした)

とうとう使い物にならなくなってしまいました。


今月は誕生日だし、新調するか!



ショップには限られたものしか置いていないので、今回はネットショップを検索して
好きなものを選ばせました。


081004 (51)



26インチで折りたたみ機構があって。。。

驚くべきことに、ランボルギーニとかHAMMERとかあるんですね!

しかも、ランボルギーニでも4万円以下。
車は乗れないけど、MTBだったら乗れるぞ。(笑)

「俺の愛車はランボルギーニだぜい」とか。(笑)


081004 (54)


しかしまー、派手なカラーリングだわ。(^-^;;

「これがいい」と言ったので。


これからライトとかリフレクターとかいろいろ付けないと。。。


大事に乗ってくださいね!


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ショップには限られたものしか置いていないので、今回はネットショップを検索して
好きなものを選ばせました。


081004 (51)



26インチで折りたたみ機構があって。。。

驚くべきことに、ランボルギーニとかHAMMERとかあるんですね!

しかも、ランボルギーニでも4万円以下。
車は乗れないけど、MTBだったら乗れるぞ。(笑)

「俺の愛車はランボルギーニだぜい」とか。(笑)


081004 (54)


しかしまー、派手なカラーリングだわ。(^-^;;

「これがいい」と言ったので。


これからライトとかリフレクターとかいろいろ付けないと。。。


大事に乗ってくださいね!


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/10/10 05:22】 | 暮らし
トラックバック(0) |


eco
新車だね~v-10

派手でもいいじゃん!
迷子になったら、わかりやすい プクク(* ̄m ̄)ククク
って、湖の周りで不明って、、、縁起悪いですねv-12

自転車との衝突、たいした怪我なく良かった良かった(^^)

次女も、先日、後ろから自転車に衝突されて、こけたよぉ。。
ちょっとした打撲だけど、、自転車は、ほんともうボロボロです。。


hirobou
高校時代の息子を思い出しました。
買ってすぐの自転車を転んで壊しました。私は自転車の事ばかり言いました。
次の日、息子は手が痛いと言い出し、手にひびがはいっていました。

酷い母です(笑)

>ecoさん
トチロー
派手やろー?
目立つから防犯登録して鍵もつけないと。
って、鍵もないんかい!みたいな。(笑)
あ、今日付けないとまたどこかへ遊びに行きよるな。。。


>hirobouさん
トチロー
気持ち。解る。(笑)
アルミのリムが変形してブレーキに擦ってしまって
「もう使い物にならへんやないか」と怒った。(^-^;;
本人は歩道から道路に投げ出されて、しばらくうずくまっていたそうです。
無灯火の高校生は、携帯をかまっていたようで、その子の携帯が
ばらばらになっていたらしい。
ほんと、打撲程度でよかったです。
ヘルメットもちゃんと被っていたし。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新車だね~v-10

派手でもいいじゃん!
迷子になったら、わかりやすい プクク(* ̄m ̄)ククク
って、湖の周りで不明って、、、縁起悪いですねv-12

自転車との衝突、たいした怪我なく良かった良かった(^^)

次女も、先日、後ろから自転車に衝突されて、こけたよぉ。。
ちょっとした打撲だけど、、自転車は、ほんともうボロボロです。。
2008/10/10(Fri) 12:52 | URL  | eco #-[ 編集]
高校時代の息子を思い出しました。
買ってすぐの自転車を転んで壊しました。私は自転車の事ばかり言いました。
次の日、息子は手が痛いと言い出し、手にひびがはいっていました。

酷い母です(笑)
2008/10/10(Fri) 16:56 | URL  | hirobou #-[ 編集]
>ecoさん
派手やろー?
目立つから防犯登録して鍵もつけないと。
って、鍵もないんかい!みたいな。(笑)
あ、今日付けないとまたどこかへ遊びに行きよるな。。。
2008/10/11(Sat) 05:45 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>hirobouさん
気持ち。解る。(笑)
アルミのリムが変形してブレーキに擦ってしまって
「もう使い物にならへんやないか」と怒った。(^-^;;
本人は歩道から道路に投げ出されて、しばらくうずくまっていたそうです。
無灯火の高校生は、携帯をかまっていたようで、その子の携帯が
ばらばらになっていたらしい。
ほんと、打撲程度でよかったです。
ヘルメットもちゃんと被っていたし。
2008/10/11(Sat) 05:48 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

