田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



定期観測、です。


麺屋あいぜん







本日はコチラ。


醤油らぁめん・海苔
醤油らぁめん・海苔
780円+100円


そう言えば、岩海苔はよくトッピしたけど、海苔は初めてですね。

つーか、昔はデフォで付いてきてたんだよなー。(;_;)


香りの焼き海苔です。
しかも6枚も!

ご飯が食べたくなります。(^-^;;


スープは相変わらず、やさしい「ほっ」とする味。
旨みが「ぎゅっ」と凝縮されていますね。

塩分もちょうどです。


この「何もかも値上げラッシュ」の中、なんとか「ワンコインらぁめん」を出せないかと
いろいろ開発中とのことです。


実現できれば素晴らしいですね。


ごちそうさまでしたー。


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


本日はコチラ。


醤油らぁめん・海苔
醤油らぁめん・海苔
780円+100円


そう言えば、岩海苔はよくトッピしたけど、海苔は初めてですね。

つーか、昔はデフォで付いてきてたんだよなー。(;_;)


香りの焼き海苔です。
しかも6枚も!

ご飯が食べたくなります。(^-^;;


スープは相変わらず、やさしい「ほっ」とする味。
旨みが「ぎゅっ」と凝縮されていますね。

塩分もちょうどです。


この「何もかも値上げラッシュ」の中、なんとか「ワンコインらぁめん」を出せないかと
いろいろ開発中とのことです。


実現できれば素晴らしいですね。


ごちそうさまでしたー。


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/10/11 05:43】 | ラーメン
トラックバック(0) |


kiki
確かに~、定点観測だわ~(笑)
うちも、あいぜん大好きの次男が帰って来たので、明日か明後日には行きたいナァと。
あっ、そうそう、昨日で限定終了のひづき、ギリ、間に合いました~。
食べられてよかった~(笑)

>kikiさん
トチロー
「ひづき」、限定が終わったらしいですね。
自分は今回3杯でした。
今日は行くつもりなので、またレギュラーメニューを楽しみます。
いろんな店のラーメンを食べても、やはりここのお店の一杯で
「ほっ」とする、自分もその一人です。(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かに~、定点観測だわ~(笑)
うちも、あいぜん大好きの次男が帰って来たので、明日か明後日には行きたいナァと。
あっ、そうそう、昨日で限定終了のひづき、ギリ、間に合いました~。
食べられてよかった~(笑)
2008/10/11(Sat) 23:37 | URL  | kiki #-[ 編集]
>kikiさん
「ひづき」、限定が終わったらしいですね。
自分は今回3杯でした。
今日は行くつもりなので、またレギュラーメニューを楽しみます。
いろんな店のラーメンを食べても、やはりここのお店の一杯で
「ほっ」とする、自分もその一人です。(^-^)
2008/10/12(Sun) 07:43 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

