田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



情報によると、限定は終わったようで。。。


麺肴ひづき





女房と二人なので、行きの車中で事前打ち合わせ。

まずは、連食か否か?

その上で、食べるメニューの選択と作戦。

連食でないなら、

1杯完結か2杯か?
1杯大盛りか?
1杯とサイドか?

アホな会話だが、食べることに貪欲なうちは元気な証拠だわ。(笑)


本日はこちら。

坦々つけ麺・大盛・メンマ
坦々つけ麺・大盛・メンマ
830円+120円+100円



と、最近は二人で一皿(女房2個、自分3個)のこちら。


ゆで餃子
ゆで餃子
400円




メンマ増しにしたのは、このつけ麺にはメンマが乗ってこないから。


メンマ増し


ここのメンマ、好きなんだよなー。


つけだれに餃子用のラー油を回しかけ、さらに辛くします。

んまいねー。(^-^)


会計時に「ラー博のメニューは?」とお伺いしたら
「ばっちりすよ!」とのことでした。

楽しみですねー。

ごちそうさまでしたー。



c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲


女房と二人なので、行きの車中で事前打ち合わせ。

まずは、連食か否か?

その上で、食べるメニューの選択と作戦。

連食でないなら、

1杯完結か2杯か?
1杯大盛りか?
1杯とサイドか?

アホな会話だが、食べることに貪欲なうちは元気な証拠だわ。(笑)


本日はこちら。

坦々つけ麺・大盛・メンマ
坦々つけ麺・大盛・メンマ
830円+120円+100円



と、最近は二人で一皿(女房2個、自分3個)のこちら。


ゆで餃子
ゆで餃子
400円




メンマ増しにしたのは、このつけ麺にはメンマが乗ってこないから。


メンマ増し


ここのメンマ、好きなんだよなー。


つけだれに餃子用のラー油を回しかけ、さらに辛くします。

んまいねー。(^-^)


会計時に「ラー博のメニューは?」とお伺いしたら
「ばっちりすよ!」とのことでした。

楽しみですねー。

ごちそうさまでしたー。



c_01.gif


関連記事

【2008/10/13 06:53】 | ラーメン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

