田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


髑髏にナイフ。

シブイ! 渋すぎるぜ!!

081012 (5)

だけど本当は小さすぎてパンパン。(´Д`;)



デザインは良かったんだよなー。

081012 (6)



長さはちょうどなのだが、胸とお腹がきつい。

はい、ボクは父ちゃんに無理やり着せられました。(^-^;;


081012 (9)


身体を締め付けられてうまく身動きができず、固まってしまってますねー。(笑)



救援に駆けつけた母ちゃんが脱がそうとするも、悪戦苦闘。

「どうやって着せたんや!」と、怒られました。m(_ _)m

081012 (14)



やっぱりボクは、いつものスタイルがいいよー。


081012 (17)


うう、800円が。。。(;_;)








c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲

デザインは良かったんだよなー。

081012 (6)



長さはちょうどなのだが、胸とお腹がきつい。

はい、ボクは父ちゃんに無理やり着せられました。(^-^;;


081012 (9)


身体を締め付けられてうまく身動きができず、固まってしまってますねー。(笑)



救援に駆けつけた母ちゃんが脱がそうとするも、悪戦苦闘。

「どうやって着せたんや!」と、怒られました。m(_ _)m

081012 (14)



やっぱりボクは、いつものスタイルがいいよー。


081012 (17)


うう、800円が。。。(;_;)








c_01.gif


関連記事

【2008/10/14 05:09】 | ビビー
トラックバック(0) |

ごめんなさい
卯辰
大爆笑してしまいました。
洗っちゃったライオンのようです・・・。
身が細くなっちゃいましたね。
かわいいですけど (笑)


>卯辰さん
トチロー
失敗しましたねー。(笑)
サイズ的にはこれなのですが、買うときに妙な気がしたんですよ。
前も買ったものが入らなくて、、、学習していない。(笑)
彼にはオーダーメイドが必要のようです。
今年の冬は「散歩のときは服を着せて」とお医者さんに言われてます。
また考えます。(^-^;;


eco
(-^〇^-) ハハハハ
ビビー いいぞ~v-218

今更、ダイエットは無理だよね。
んじゃ、うちのにくれ~と言いたいとこだけど、それはいくらなんでもでかすぎだね^^;

うちも、寒さに弱いらしいから、服買わないとね。

>ecoさん
トチロー
そーだねー、送ってあげてもいいけど
オレオにはかなりでかいね。(^-^;;
この犬は独特の体系だから、いつも服で失敗するのね。
だけど、雪が積もる前には考えないと。。。



パグっ子☆
服・・・脱がせられてる・・・ビビー君の後ろ姿・・・。
なんとも言えない・・・哀愁たっぷりです^^
パグ犬は服選びに苦労しますよね~^^;
この冬までに、服探ししないとですね^^
頑張れビビーパパ!!

>パグっ子☆さん
トチロー
パグのこの体型は、既製品で探すのは難しいですよね。
しかしまー、大変でした。
脱がしているとき、すでに「ぴりっ」とかいってるし。(笑)
そろそろ寒くなってきたので、何とか見つけないと。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい
大爆笑してしまいました。
洗っちゃったライオンのようです・・・。
身が細くなっちゃいましたね。
かわいいですけど (笑)
2008/10/14(Tue) 11:16 | URL  | 卯辰 #-[ 編集]
>卯辰さん
失敗しましたねー。(笑)
サイズ的にはこれなのですが、買うときに妙な気がしたんですよ。
前も買ったものが入らなくて、、、学習していない。(笑)
彼にはオーダーメイドが必要のようです。
今年の冬は「散歩のときは服を着せて」とお医者さんに言われてます。
また考えます。(^-^;;
2008/10/15(Wed) 05:18 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
(-^〇^-) ハハハハ
ビビー いいぞ~v-218

今更、ダイエットは無理だよね。
んじゃ、うちのにくれ~と言いたいとこだけど、それはいくらなんでもでかすぎだね^^;

うちも、寒さに弱いらしいから、服買わないとね。
2008/10/16(Thu) 12:37 | URL  | eco #-[ 編集]
>ecoさん
そーだねー、送ってあげてもいいけど
オレオにはかなりでかいね。(^-^;;
この犬は独特の体系だから、いつも服で失敗するのね。
だけど、雪が積もる前には考えないと。。。
2008/10/17(Fri) 05:03 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
服・・・脱がせられてる・・・ビビー君の後ろ姿・・・。
なんとも言えない・・・哀愁たっぷりです^^
パグ犬は服選びに苦労しますよね~^^;
この冬までに、服探ししないとですね^^
頑張れビビーパパ!!
2008/10/22(Wed) 01:43 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>パグっ子☆さん
パグのこの体型は、既製品で探すのは難しいですよね。
しかしまー、大変でした。
脱がしているとき、すでに「ぴりっ」とかいってるし。(笑)
そろそろ寒くなってきたので、何とか見つけないと。
2008/10/22(Wed) 05:43 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

