田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



冷え込んだ朝、とてつもなく空はいい天気。

久々にバイクを出してきてプチツーリング。


081013 (2)


風は冷たいです。





いつものように黒沢高原。

鹿島槍スキー場の駐車場から見る鹿島槍ヶ岳。

081013 (6)


今月中には、一度積雪するんでしょうね。


牛さんたちがまだ放牧されていますね。
そろそろ撤収でしょうか。

081013 (8)



サルの軍団は日光浴?

081013 (14)



今月末はまた、ここをトレッキングの予定です。

081013 (13)



紅葉のトンネル。

まだ少し早いかな?

081013 (12)



空はとてつもなく青く。。。

081013 (20)



色づき始めた紅葉とのグラデーションが素晴らしいです。

081013 (24)



パラグライダーのプラットホームへ到着。

誰も居なくて静かです。
この景色を独り占め!

081013 (37)

コーヒーセットを持って来ればよかった。。。


「とことこ」走る、大糸線。

081013 (35)



紅葉は、今週末あたりが見頃でしょうか?

081013 (41)081013 (44)




c_01.gif



関連記事


追記を閉じる▲


いつものように黒沢高原。

鹿島槍スキー場の駐車場から見る鹿島槍ヶ岳。

081013 (6)


今月中には、一度積雪するんでしょうね。


牛さんたちがまだ放牧されていますね。
そろそろ撤収でしょうか。

081013 (8)



サルの軍団は日光浴?

081013 (14)



今月末はまた、ここをトレッキングの予定です。

081013 (13)



紅葉のトンネル。

まだ少し早いかな?

081013 (12)



空はとてつもなく青く。。。

081013 (20)



色づき始めた紅葉とのグラデーションが素晴らしいです。

081013 (24)



パラグライダーのプラットホームへ到着。

誰も居なくて静かです。
この景色を独り占め!

081013 (37)

コーヒーセットを持って来ればよかった。。。


「とことこ」走る、大糸線。

081013 (35)



紅葉は、今週末あたりが見頃でしょうか?

081013 (41)081013 (44)




c_01.gif



関連記事

【2008/10/15 05:14】 | オートバイ
トラックバック(0) |


eco
ほんと、この景色独り占めは、とってもぜいたく~!

これがまた、色づいてくると、綺麗なんだろうね。



hirobou
私の大好きな絵ですね。オートバイと槍、最高ですね。
私はドンクサイ(こんな言葉使わないね。ドジな事)からオートバイは無理です。
山まだ行けますね。羨ましい話です。

>ecoさん
トチロー
独り占め、いいでしょー。(^^)
案外穴場、というか、厳密には林業の専用道路だから
一般者は入っちゃ、、、あかんやん。(笑)
ここからは運がよければ遠く富士山が見えるとか。
浅間山は見えてました。


>hirobouさん
トチロー
オートバイも乗れるのはあと一月くらいですね。
来月になると、25年ぶりにフルモデルチェンジした
こいつの新型が走り始めます。
2000cc、200馬力。
お値段も200万円。(^-^;;
ほ、欲しい。。。


★酔いどれの吟遊詩人
200万円suka~?

200万円あったなら!?

ちなみに、このバイクは空を飛ぶわけではないですよね!?笑い^^!

お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。

>★酔いどれの吟遊詩人さん
トチロー
いよいよ男の中の男のバイクがモデルチェンジで
旧オーナーの心中は複雑です。
しかも、ちょっと手が出る値段ではないので・・・
(このバイクは込み込みでヘルメット付いて100万円ぽっきりでした)
特に積雪地のバイクは贅沢な趣味なので。。。
しばらく悶々としそうです。(^-^;;




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんと、この景色独り占めは、とってもぜいたく~!

これがまた、色づいてくると、綺麗なんだろうね。
2008/10/16(Thu) 12:39 | URL  | eco #-[ 編集]
私の大好きな絵ですね。オートバイと槍、最高ですね。
私はドンクサイ(こんな言葉使わないね。ドジな事)からオートバイは無理です。
山まだ行けますね。羨ましい話です。
2008/10/16(Thu) 18:55 | URL  | hirobou #-[ 編集]
>ecoさん
独り占め、いいでしょー。(^^)
案外穴場、というか、厳密には林業の専用道路だから
一般者は入っちゃ、、、あかんやん。(笑)
ここからは運がよければ遠く富士山が見えるとか。
浅間山は見えてました。
2008/10/17(Fri) 05:05 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>hirobouさん
オートバイも乗れるのはあと一月くらいですね。
来月になると、25年ぶりにフルモデルチェンジした
こいつの新型が走り始めます。
2000cc、200馬力。
お値段も200万円。(^-^;;
ほ、欲しい。。。
2008/10/17(Fri) 05:53 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
200万円suka~?

200万円あったなら!?

ちなみに、このバイクは空を飛ぶわけではないですよね!?笑い^^!

お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。
2008/10/17(Fri) 23:59 | URL  | ★酔いどれの吟遊詩人 #-[ 編集]
>★酔いどれの吟遊詩人さん
いよいよ男の中の男のバイクがモデルチェンジで
旧オーナーの心中は複雑です。
しかも、ちょっと手が出る値段ではないので・・・
(このバイクは込み込みでヘルメット付いて100万円ぽっきりでした)
特に積雪地のバイクは贅沢な趣味なので。。。
しばらく悶々としそうです。(^-^;;


2008/10/18(Sat) 05:36 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

