田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



実は、訪れるのはこれが初めて。(^-^;;


081018 (1)


こんな近くにあったんですねー。




広っぱに「ぽつん」と一本生えてますので、遠くから見るとかなりの存在感ですが、
近づけば更に圧倒されるような迫力。

081018 (10)



今はまだ紅葉の途中なので、見る方向によって姿が違います。

081018 (13)



駐車場の上は、一面のコスモス畑。

081018 (14)



このカエデが完全に色付く頃に、もう一度訪れたいですね。

※大カエデのリアルタイムの情報はこちら


c_01.gif



関連記事


追記を閉じる▲


広っぱに「ぽつん」と一本生えてますので、遠くから見るとかなりの存在感ですが、
近づけば更に圧倒されるような迫力。

081018 (10)



今はまだ紅葉の途中なので、見る方向によって姿が違います。

081018 (13)



駐車場の上は、一面のコスモス畑。

081018 (14)



このカエデが完全に色付く頃に、もう一度訪れたいですね。

※大カエデのリアルタイムの情報はこちら


c_01.gif



関連記事

【2008/10/19 05:13】 | 暮らし
トラックバック(0) |


hirobou
素晴らしい大きな木、樹齢何百年の木なのでしょうね。カメラの三脚が目に留まりました。

美しい所が沢山ありそうですね。

>hirobouさん
トチロー
信州は紅葉がこれからです。
短い時間ですが、いろんな場所を訪ねたいと思います。
今日はこれから山の中の温泉へ泊まりに行くのです。
(明日はみんな休みで。(^-^;;)




ひよこ
すご~い!真っ赤になったら見事でしょうね!
今週そちら方面に行く予定ですが、時間がなくて
きっとそこまでは行けないなぁ・・
次に行かれた時のUP楽しみにしていま~す♪

>ひよこさん
トチロー
今週来られるんですかー。
見頃は今週末だと思いますよー。
と、煽って。(^-^;;
週末何とか出かけられたら、また記事をアップしますね。

連れて行くぞ~
kiki
ひよこさんを大楓に連れて行く予定をこっそりと立てていました(笑)
今日下見に行ってこようと思いながら時間がなく、トチローさんのブログで様子がわかったので、これは是非ともお連れしようと・・・・・
あさっての朝、お天気が良いといいのだけれど・

>kikiさん
トチロー
おー、そうですか。
ひよこさん、良かったですね。(^^)
土日は天気悪そうですが、明後日なら大丈夫かも。
この日より、さらに赤くなっていることでしょう。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい大きな木、樹齢何百年の木なのでしょうね。カメラの三脚が目に留まりました。

美しい所が沢山ありそうですね。
2008/10/19(Sun) 06:41 | URL  | hirobou #-[ 編集]
>hirobouさん
信州は紅葉がこれからです。
短い時間ですが、いろんな場所を訪ねたいと思います。
今日はこれから山の中の温泉へ泊まりに行くのです。
(明日はみんな休みで。(^-^;;)

2008/10/19(Sun) 09:04 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
すご~い!真っ赤になったら見事でしょうね!
今週そちら方面に行く予定ですが、時間がなくて
きっとそこまでは行けないなぁ・・
次に行かれた時のUP楽しみにしていま~す♪
2008/10/19(Sun) 20:46 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
>ひよこさん
今週来られるんですかー。
見頃は今週末だと思いますよー。
と、煽って。(^-^;;
週末何とか出かけられたら、また記事をアップしますね。
2008/10/21(Tue) 06:04 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
連れて行くぞ~
ひよこさんを大楓に連れて行く予定をこっそりと立てていました(笑)
今日下見に行ってこようと思いながら時間がなく、トチローさんのブログで様子がわかったので、これは是非ともお連れしようと・・・・・
あさっての朝、お天気が良いといいのだけれど・
2008/10/21(Tue) 18:24 | URL  | kiki #-[ 編集]
>kikiさん
おー、そうですか。
ひよこさん、良かったですね。(^^)
土日は天気悪そうですが、明後日なら大丈夫かも。
この日より、さらに赤くなっていることでしょう。
2008/10/21(Tue) 21:43 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

