田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


こちらもなんと、初めての訪問。

081018 (17)


この巨大な鐘突き堂が夜になるとライトアップされ、
下から見ると山の中腹に浮かび上がって見えるのですが、それがここだったんですね。




駐車場から振り返りますと、我が街、大町市街。

081018 (18)



境内は紅葉が素晴らしいと聞いていたのですが、まだ色付きはじめですね。

081018 (25)



確かにあちこちにもみじの木がありますので、これらがすべて赤くなると
さぞ、見ものなんでしょうね。

081018 (39)



一番赤いやつを。。。

081018 (43)



影武者さんのコンサートが開かれるようですよ。

081018 (47)


こりゃあ、行かなきゃ。

来週あたりは、ちょうど紅葉も見頃になっていることでしょう。


c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲


駐車場から振り返りますと、我が街、大町市街。

081018 (18)



境内は紅葉が素晴らしいと聞いていたのですが、まだ色付きはじめですね。

081018 (25)



確かにあちこちにもみじの木がありますので、これらがすべて赤くなると
さぞ、見ものなんでしょうね。

081018 (39)



一番赤いやつを。。。

081018 (43)



影武者さんのコンサートが開かれるようですよ。

081018 (47)


こりゃあ、行かなきゃ。

来週あたりは、ちょうど紅葉も見頃になっていることでしょう。


c_01.gif


関連記事

【2008/10/21 05:09】 | 暮らし
トラックバック(0) |


nonko
私も今日行ってきました。もうチョットですね~~~
今度また花山に来て下さい、なぜか最近美味しくなってきたんですよ~(爆) 芋汁呑みましょうv-272

>nonkoさん
トチロー
日曜は小熊山トレッキングの予定でしたが
まだ申し込んでいないし(爆)、天気も良くなさそうだから
こっちの影武者さんのライブへ行くつもりです。
花山、また行きたいですね。
美味しくなったって?
兄ちゃんたち、な、何かに目覚めたのかも。(^-^;;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も今日行ってきました。もうチョットですね~~~
今度また花山に来て下さい、なぜか最近美味しくなってきたんですよ~(爆) 芋汁呑みましょうv-272
2008/10/21(Tue) 14:11 | URL  | nonko #vF6dOJDI[ 編集]
>nonkoさん
日曜は小熊山トレッキングの予定でしたが
まだ申し込んでいないし(爆)、天気も良くなさそうだから
こっちの影武者さんのライブへ行くつもりです。
花山、また行きたいですね。
美味しくなったって?
兄ちゃんたち、な、何かに目覚めたのかも。(^-^;;
2008/10/21(Tue) 21:41 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

