田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



「さくっ」と、長浜でも食べて帰ろうかねー。

きまぐれ八兵衛





が、頼んだのは、またまたエスなメニューのコチラ。(爆)

辛みそ魚粉つけ麺・大盛・味玉
辛みそ魚粉つけ麺・大盛・味玉
950円+100円



今回「中辛」で頼んだんです。
前回はちょっと「?」だったんで。

したら、これですね。

つけだれ



前回のに比べると一目瞭然。

赤唐辛子の山が出現しています。

こうじゃないとねー。v(^^)


早速いただきまーす。


濃厚な甘い味噌だれに辛い豆板醤、赤唐辛子。
麺にも赤唐辛子がダイレクトに引っ付いてきます。

麺


攻撃的な辛さではないので、途中までは「わしわし」と食べ進めます。

が、後半、顔面、頭の毛穴と言う毛穴から一気に汗が噴出し大変なことに。
鼻水もずるずる出てきます。(>_<)


美味い。
美味いけど辛い。
熱いし辛い。(笑)


帰りの車中でも、顔面は「かっか」してます。
一気に血圧が上がるんだろうなー。(笑)

いや、おいしいです、これ。

今度体調のいいときに「大辛」頼もうかな?(^-^;;

ごちそうさまでしたー。

c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


が、頼んだのは、またまたエスなメニューのコチラ。(爆)

辛みそ魚粉つけ麺・大盛・味玉
辛みそ魚粉つけ麺・大盛・味玉
950円+100円



今回「中辛」で頼んだんです。
前回はちょっと「?」だったんで。

したら、これですね。

つけだれ



前回のに比べると一目瞭然。

赤唐辛子の山が出現しています。

こうじゃないとねー。v(^^)


早速いただきまーす。


濃厚な甘い味噌だれに辛い豆板醤、赤唐辛子。
麺にも赤唐辛子がダイレクトに引っ付いてきます。

麺


攻撃的な辛さではないので、途中までは「わしわし」と食べ進めます。

が、後半、顔面、頭の毛穴と言う毛穴から一気に汗が噴出し大変なことに。
鼻水もずるずる出てきます。(>_<)


美味い。
美味いけど辛い。
熱いし辛い。(笑)


帰りの車中でも、顔面は「かっか」してます。
一気に血圧が上がるんだろうなー。(笑)

いや、おいしいです、これ。

今度体調のいいときに「大辛」頼もうかな?(^-^;;

ごちそうさまでしたー。

c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/10/25 05:37】 | ラーメン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

