田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



裏山の紅葉がピークを迎えたようです。


081025 (9)


たった数日で劇的な色の変化をするんですね。





ビビーも相変わらずまったりと。。。


081025 (21)



それにしても、すごい色ですねー。

081025 (7)



この方には紅葉は関係ないのですが。(^-^;;

081025 (24)



偶然捉えた、ビビーの変顔。

081025 (26)


081025 (27)



さて、帰って朝食にしましょうか。


c_01.gif




関連記事


追記を閉じる▲


ビビーも相変わらずまったりと。。。


081025 (21)



それにしても、すごい色ですねー。

081025 (7)



この方には紅葉は関係ないのですが。(^-^;;

081025 (24)



偶然捉えた、ビビーの変顔。

081025 (26)


081025 (27)



さて、帰って朝食にしましょうか。


c_01.gif




関連記事

【2008/10/26 06:23】 | ビビー
トラックバック(0) |


ひよこ
やっぱ、そちらはきれいさが違いますね~!
大楓連れて行ってもらえました
真っ赤もいいけど、今は今ですてきでしたよv-34


eco
紅葉狩りに行かなくても、充分堪能できますね(^^)v
散歩にもいい季節ですね。

それにしても、ビビーくんの変顔・・・ウケタ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ぃや~和みます♪

キャワいい
パグっ子☆
きゃ~^^
ビビー君の変顔…大好物です^^v
最高!
偶然捉えたショットは最高ですよね!
今日、TVでエビス琥珀のCMしてましたよ^^
今年もこの季節きました^^v

>ひよこさん
トチロー
大カエデ、良かったですね。
自分の昨日また行って来ました。
天気が悪くて寒くて、いい写真撮れませんでしたよ。
もう落葉が始まっちゃいましたね。

>ecoさん
トチロー
今、朝日に照らされて、山が燃えるようになってます。
今週限りでしょうね。
ビビーの顔は、ひたすら撮り続ける。(笑)
ピンボケとかもけっこう出ますが、それでも撮り続ける。
の、一枚です。(^-^;;

>パグっ子☆さん
トチロー
一枚目、くしゃみした瞬間。
二枚目、首をプルプルしている最中、ですね。
琥珀エビスですか、もうそういう時期なんだ。
昨年も「年末用に買い占めて」とか言ってたっけ。
1年、早すぎます。(;_;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱ、そちらはきれいさが違いますね~!
大楓連れて行ってもらえました
真っ赤もいいけど、今は今ですてきでしたよv-34
2008/10/26(Sun) 22:34 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
紅葉狩りに行かなくても、充分堪能できますね(^^)v
散歩にもいい季節ですね。

それにしても、ビビーくんの変顔・・・ウケタ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ぃや~和みます♪
2008/10/27(Mon) 00:19 | URL  | eco #-[ 編集]
キャワいい
きゃ~^^
ビビー君の変顔…大好物です^^v
最高!
偶然捉えたショットは最高ですよね!
今日、TVでエビス琥珀のCMしてましたよ^^
今年もこの季節きました^^v
2008/10/27(Mon) 02:52 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>ひよこさん
大カエデ、良かったですね。
自分の昨日また行って来ました。
天気が悪くて寒くて、いい写真撮れませんでしたよ。
もう落葉が始まっちゃいましたね。
2008/10/27(Mon) 06:57 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ecoさん
今、朝日に照らされて、山が燃えるようになってます。
今週限りでしょうね。
ビビーの顔は、ひたすら撮り続ける。(笑)
ピンボケとかもけっこう出ますが、それでも撮り続ける。
の、一枚です。(^-^;;
2008/10/27(Mon) 06:59 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>パグっ子☆さん
一枚目、くしゃみした瞬間。
二枚目、首をプルプルしている最中、ですね。
琥珀エビスですか、もうそういう時期なんだ。
昨年も「年末用に買い占めて」とか言ってたっけ。
1年、早すぎます。(;_;)
2008/10/27(Mon) 07:01 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

