田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



昼食の後は、またまた山道を登りましてこちら。


081026 (69)


天気が悪いので、見た目もいまいちですね。






上の写真、家に戻ってリサイズするときに初めて気がついたんですが
人がまったく写ってませんね。

かわりに、白い服を着た宇宙人らしきものが・・・( ̄□ ̄;)!!

というのは冗談で、確かに周りにはかなりの人が居たんですが
偶然にもフレームに入っていないのと、どなたかの赤ちゃんだけが
一人「ぽつり」と写りこんでしまったようです。(^-^;;


至近で。

081026 (67)


発色は前回より少し進んだようなのですが、もう落葉が始まってますね。



今回初めて、そのまた奥の「中かえで」を尋ねてみましたが・・・


081026 (71)


こちらはこんな感じでほとんど紅葉していません。


そのまた奥を散策。


紅葉落ち葉のじゅうたん。

081026 (75)


この色彩の上を歩きますと、目に錯覚が起きますね。



そのまた奥には、栗がゴロゴロ。

081026 (79)


物によっては、店で売っているサイズですが、どれも中身が入っていて
人間や動物が取った形跡もありません。

もったいないなー。

私有地ですが、来年は「こそっ」と来てみようかなー。


真剣に寒くなってきましたので、帰ることにしましょう。

これで今年の紅葉は見納めでしょうか。



c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


上の写真、家に戻ってリサイズするときに初めて気がついたんですが
人がまったく写ってませんね。

かわりに、白い服を着た宇宙人らしきものが・・・( ̄□ ̄;)!!

というのは冗談で、確かに周りにはかなりの人が居たんですが
偶然にもフレームに入っていないのと、どなたかの赤ちゃんだけが
一人「ぽつり」と写りこんでしまったようです。(^-^;;


至近で。

081026 (67)


発色は前回より少し進んだようなのですが、もう落葉が始まってますね。



今回初めて、そのまた奥の「中かえで」を尋ねてみましたが・・・


081026 (71)


こちらはこんな感じでほとんど紅葉していません。


そのまた奥を散策。


紅葉落ち葉のじゅうたん。

081026 (75)


この色彩の上を歩きますと、目に錯覚が起きますね。



そのまた奥には、栗がゴロゴロ。

081026 (79)


物によっては、店で売っているサイズですが、どれも中身が入っていて
人間や動物が取った形跡もありません。

もったいないなー。

私有地ですが、来年は「こそっ」と来てみようかなー。


真剣に寒くなってきましたので、帰ることにしましょう。

これで今年の紅葉は見納めでしょうか。



c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/10/29 05:30】 | 暮らし
トラックバック(0) |


ひよこ
紅葉進みましたね、1枚目の遠くに山並みていうのが
やはりいいですね♪
全体が真っ赤になると、大分葉が落ちてしまうんでしょうね
また来年のお楽しみということで・・


>ひよこさん
トチロー
この木の近くで地元の常連さんでしょうか
「今年の紅葉は変だ」と仰ってました。
自分も今回が初めてなので、これ全体が赤くなるかどうかはわかりません。
今年はその前に葉が落ちてしまいそうな気もします。
ひよこさんも、また来年見られるといいですね。
天気によって色加減が左右されるので、ぜいいい天気の日に。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
紅葉進みましたね、1枚目の遠くに山並みていうのが
やはりいいですね♪
全体が真っ赤になると、大分葉が落ちてしまうんでしょうね
また来年のお楽しみということで・・
2008/10/29(Wed) 21:58 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
>ひよこさん
この木の近くで地元の常連さんでしょうか
「今年の紅葉は変だ」と仰ってました。
自分も今回が初めてなので、これ全体が赤くなるかどうかはわかりません。
今年はその前に葉が落ちてしまいそうな気もします。
ひよこさんも、また来年見られるといいですね。
天気によって色加減が左右されるので、ぜいいい天気の日に。
2008/10/30(Thu) 05:29 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

