田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



丸10年働いた、女房のカラス号とお別れ。

081103 (1)


ただいま清掃中。

しかしまー、「ごみ屋敷」ならぬ「ごみ車」です。
小銭とか、子供の脱いだ靴下まで出てくるよ。(´Д`;)




こんなになって、

081103 (3)


こんなになって、

081103 (4)


こんなになっても頑張っていたんだから、

081103 (5)


もう引退させてあげてもいいでしょう。

ごくろうさま。m(_ _)m




今度の車は普通車。

なにせ「色が可愛い」というだけの理由で選んだこちら。
メーカー、車種、装備、何でも良かったわけで。(^-^;;
(ナビにだけはこだわったが)

ちなみに色の正式名称は「サクラピンクメタリック」です。

081103 (7)


子供たちは「俺たちも乗るんだぞ!」と騒ぎ、4*さいの父ちゃん(名義人)も「・・・」


家に帰ったら、ライト系をすべて買ってきた明るいものに取替え。
(ハイビーム、ポジションランプ、室内灯、バックランプ)
夜に走ることが多い人なので・・・


洗車したてなので、ワックスを塗ってあげて、拭き取りだけお願いしました。

081103 (14)


次回、彼女のこの光景が見られるのは、果たして何年後か??
(見学犬:ビビー)


大切に乗ってくださいね。






c_01.gif
関連記事


追記を閉じる▲


こんなになって、

081103 (3)


こんなになって、

081103 (4)


こんなになっても頑張っていたんだから、

081103 (5)


もう引退させてあげてもいいでしょう。

ごくろうさま。m(_ _)m




今度の車は普通車。

なにせ「色が可愛い」というだけの理由で選んだこちら。
メーカー、車種、装備、何でも良かったわけで。(^-^;;
(ナビにだけはこだわったが)

ちなみに色の正式名称は「サクラピンクメタリック」です。

081103 (7)


子供たちは「俺たちも乗るんだぞ!」と騒ぎ、4*さいの父ちゃん(名義人)も「・・・」


家に帰ったら、ライト系をすべて買ってきた明るいものに取替え。
(ハイビーム、ポジションランプ、室内灯、バックランプ)
夜に走ることが多い人なので・・・


洗車したてなので、ワックスを塗ってあげて、拭き取りだけお願いしました。

081103 (14)


次回、彼女のこの光景が見られるのは、果たして何年後か??
(見学犬:ビビー)


大切に乗ってくださいね。






c_01.gif
関連記事

【2008/11/06 05:25】 |
トラックバック(0) |


kiki
いやぁ~ん。カワイイ~!
きれいな桜色。ウフッって感じですね。奥様に似合いそう~。

色だけで選んだ奥様・・・・・・・失礼ですが、ワタシと同じ匂いがする(爆)


eco
私の愛車も、10年目に突入です。
後ろの座席を倒して、子供たちの自転車を、か弱い(?)腕で 積み上げるので、あちこちこすり傷が・・・v-12
でも、奥様の方が痛みがひどそう。。
なので、うちは、まだ買い換えれそうにないかも^^;

サクラピンク ・・・
娘が出来たと思えば ええやん~v-8

>kikiさん
トチロー
目立つんですよ。
この手の色は確かに。(^-^;;
他のメーカーでもこんな色は「はっ」と見ちゃうでしょ。
4後半のオバ女性が乗る色か??(笑)
ま、気に入っているようなので何も言いませんが。(^-^;;


>ecoさん
トチロー
「自転車が積めるか」
実は車種選定のときにずっとそれで悩んでましたね。
で、結局は兄貴、弟とも、折りたたみのMTBになったので
その心配がなくなったとたんこの車。(笑)
ちなみに、前車の車の傷みは、自分であちこちぶつけたところが
修理もしなかったので錆びて穴が開いただけという。(爆)



hirobou
可笑しいですね。買ったときくらいは磨きたい。でも私、少し傷があったくらいのほうが気が楽に乗れます。

あまり大きな傷は困りますがね。
可愛いですね。

>hirobouさん
トチロー
いや、その気持ちわかる。(笑)
一度傷が付いちゃうと、気持ちが切り替わりますもんね。(笑)
ただ、ワックスはやはりかけないと、塗装がいっちゃいます。
前の車の天井、すごいでしょ?(^-^;;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~ん。カワイイ~!
きれいな桜色。ウフッって感じですね。奥様に似合いそう~。

色だけで選んだ奥様・・・・・・・失礼ですが、ワタシと同じ匂いがする(爆)
2008/11/06(Thu) 11:51 | URL  | kiki #-[ 編集]
私の愛車も、10年目に突入です。
後ろの座席を倒して、子供たちの自転車を、か弱い(?)腕で 積み上げるので、あちこちこすり傷が・・・v-12
でも、奥様の方が痛みがひどそう。。
なので、うちは、まだ買い換えれそうにないかも^^;

サクラピンク ・・・
娘が出来たと思えば ええやん~v-8
2008/11/06(Thu) 12:30 | URL  | eco #-[ 編集]
>kikiさん
目立つんですよ。
この手の色は確かに。(^-^;;
他のメーカーでもこんな色は「はっ」と見ちゃうでしょ。
4後半のオバ女性が乗る色か??(笑)
ま、気に入っているようなので何も言いませんが。(^-^;;
2008/11/07(Fri) 05:45 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ecoさん
「自転車が積めるか」
実は車種選定のときにずっとそれで悩んでましたね。
で、結局は兄貴、弟とも、折りたたみのMTBになったので
その心配がなくなったとたんこの車。(笑)
ちなみに、前車の車の傷みは、自分であちこちぶつけたところが
修理もしなかったので錆びて穴が開いただけという。(爆)
2008/11/07(Fri) 05:48 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
可笑しいですね。買ったときくらいは磨きたい。でも私、少し傷があったくらいのほうが気が楽に乗れます。

あまり大きな傷は困りますがね。
可愛いですね。
2008/11/08(Sat) 05:13 | URL  | hirobou #-[ 編集]
>hirobouさん
いや、その気持ちわかる。(笑)
一度傷が付いちゃうと、気持ちが切り替わりますもんね。(笑)
ただ、ワックスはやはりかけないと、塗装がいっちゃいます。
前の車の天井、すごいでしょ?(^-^;;
2008/11/08(Sat) 05:33 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

