田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



長野へ向かう途中、美麻付近の紅葉を車中から撮影。

先週のラーメン博の時もここを通りましたが、今がピークのようです。


081109 (16)







次々と移り変わる原色の風景に、後ろに乗っている長男も、思わず「おおー!」


081109 (21)



山全体が、絵の具をぶちまけたように黄色く赤く染まっています。


081109 (23)




今週でピークを向かえ、あとは一気に落葉するんでしょうね。


081109 (26)



もうすぐ白い季節がやってきます。。。


c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲


次々と移り変わる原色の風景に、後ろに乗っている長男も、思わず「おおー!」


081109 (21)



山全体が、絵の具をぶちまけたように黄色く赤く染まっています。


081109 (23)




今週でピークを向かえ、あとは一気に落葉するんでしょうね。


081109 (26)



もうすぐ白い季節がやってきます。。。


c_01.gif


関連記事

【2008/11/13 05:23】 | 暮らし
トラックバック(0) |


eco
確かに 「おお!!」って言う気持ちわかる~
毎朝これ見ながら出勤かぁ。
綺麗やな~♪

冬まであと少し、名残おしいね。

>ecoさん
トチロー
今年はいつに無く、紅葉している期間が長いような。
こないだGS行ったら、スタンドのおじさんが
「今年は全然落葉しないから、雪が一気に積もるよ」と言ってました。
来週は、北の方はとうとう雪の予報が出ました。
(>_<)


ひよこ
いいなぁ♪
山全体が紅葉、羨ましい景色です~!


>ひよこさん
トチロー
ほんと、癒されます。
朝だって、思わず車を停めて撮影したくなるような
そんな光景です。
この紅葉も、今週で終わりですね。
後はさびしい風景に。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かに 「おお!!」って言う気持ちわかる~
毎朝これ見ながら出勤かぁ。
綺麗やな~♪

冬まであと少し、名残おしいね。
2008/11/13(Thu) 23:15 | URL  | eco #-[ 編集]
>ecoさん
今年はいつに無く、紅葉している期間が長いような。
こないだGS行ったら、スタンドのおじさんが
「今年は全然落葉しないから、雪が一気に積もるよ」と言ってました。
来週は、北の方はとうとう雪の予報が出ました。
(>_<)
2008/11/14(Fri) 08:12 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
いいなぁ♪
山全体が紅葉、羨ましい景色です~!
2008/11/14(Fri) 22:12 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
>ひよこさん
ほんと、癒されます。
朝だって、思わず車を停めて撮影したくなるような
そんな光景です。
この紅葉も、今週で終わりですね。
後はさびしい風景に。。。
2008/11/15(Sat) 07:15 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

