田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



今日は、母ちゃんも誘ってみました。


081115 (9)


裏山の紅葉も色あせ、落葉が進んでいます。





この方のご機嫌は相変わらず麗しゅう。

081115 (4)


しかしこのあと、そんな彼に悲劇が。(>_<)


081115 (17)



いつものUターンポイントを過ぎても、ご主人様たちが「ずんずん」行ってしまうので、
立ち止まって「俺は行かへんし」と、無言の抗議をしていたが・・・



リードをつけられ強制牽引。(笑)

それでも頑なに抵抗するビビー。

081115 (21)




それでもゆっくりゆっくり、昔元気だった頃の彼の散歩コースを久々に来てみました。

081115 (26)



この砂防ダムの下の水溜りに、イワナがうじゃうじゃ居るんですねー。
30センチくらいの影も見ましたよ。

ちなみに、昨年もこの時期、禁猟期にもかかわらずここで釣りをしていた
釣りばかの記事。(笑)


落ち葉を踏みしめ、前を行く女房とビビー。

081115 (31)



風が「さー」と吹くと、落葉が青空に舞います。


081115 (41)


雪虫たちも盛んに飛んでいました。
来週はもしかしたら雪が来るのかも。


c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲


この方のご機嫌は相変わらず麗しゅう。

081115 (4)


しかしこのあと、そんな彼に悲劇が。(>_<)


081115 (17)



いつものUターンポイントを過ぎても、ご主人様たちが「ずんずん」行ってしまうので、
立ち止まって「俺は行かへんし」と、無言の抗議をしていたが・・・



リードをつけられ強制牽引。(笑)

それでも頑なに抵抗するビビー。

081115 (21)




それでもゆっくりゆっくり、昔元気だった頃の彼の散歩コースを久々に来てみました。

081115 (26)



この砂防ダムの下の水溜りに、イワナがうじゃうじゃ居るんですねー。
30センチくらいの影も見ましたよ。

ちなみに、昨年もこの時期、禁猟期にもかかわらずここで釣りをしていた
釣りばかの記事。(笑)


落ち葉を踏みしめ、前を行く女房とビビー。

081115 (31)



風が「さー」と吹くと、落葉が青空に舞います。


081115 (41)


雪虫たちも盛んに飛んでいました。
来週はもしかしたら雪が来るのかも。


c_01.gif


関連記事

【2008/11/16 06:55】 | ビビー
トラックバック(0) |

いいですね。
kiki
奥様とビビー君の散歩姿、良いですね。

私ね、これからの季節が好きなんです。
木の葉がカサコソ落ちて、寒~い北風が吹く。
もうすぐ、雪でしょうか。



ひよこ
うぅ~ん!空気の澄み具合が違うね~
(こちらも田舎ですが)

ビビーくんが関西弁なのが可愛い!


パグっ子☆
お久ぶりです^^
夫婦で、お散歩ですか~^^
とっても素敵ですね♪
ビビー君は幸せですね♪
今の時期の散歩は私も快適で、モコ・ハナも快適そうです^^

>kikiさん
トチロー
ブログをつけていると便利なもので、
昨年の初雪は11/19でしたね。
水曜か。
しかも今週、水・木と雪マークですよ。
うまく出来てますねー。(笑)
週末まで逃げ切りたいですねー。
薪も車のタイアも。


>ひよこさん
トチロー
木によっては、まるで滝のように落葉が「ざざー」と。
風もないのに不思議なものです。
葉っぱもぎりぎりまで頑張って枝についていて、
で、力尽きて「さよなら」て言ってる感じですね。
今週はいよいよ雪マーク。。。

>パグっ子☆さん
トチロー
記事見ました。
自分、まだ海*堂が原型を作っていた頃のチョコエッグで
黒とフォーンの2匹持っているんです。
このパソコン台に飾っています。
これ見ると、モコちゃんハナちゃん思い出すんだよなー。(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいですね。
奥様とビビー君の散歩姿、良いですね。

私ね、これからの季節が好きなんです。
木の葉がカサコソ落ちて、寒~い北風が吹く。
もうすぐ、雪でしょうか。
2008/11/16(Sun) 10:02 | URL  | kiki #-[ 編集]
うぅ~ん!空気の澄み具合が違うね~
(こちらも田舎ですが)

ビビーくんが関西弁なのが可愛い!
2008/11/17(Mon) 00:01 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
お久ぶりです^^
夫婦で、お散歩ですか~^^
とっても素敵ですね♪
ビビー君は幸せですね♪
今の時期の散歩は私も快適で、モコ・ハナも快適そうです^^
2008/11/17(Mon) 02:09 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>kikiさん
ブログをつけていると便利なもので、
昨年の初雪は11/19でしたね。
水曜か。
しかも今週、水・木と雪マークですよ。
うまく出来てますねー。(笑)
週末まで逃げ切りたいですねー。
薪も車のタイアも。
2008/11/17(Mon) 05:43 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ひよこさん
木によっては、まるで滝のように落葉が「ざざー」と。
風もないのに不思議なものです。
葉っぱもぎりぎりまで頑張って枝についていて、
で、力尽きて「さよなら」て言ってる感じですね。
今週はいよいよ雪マーク。。。
2008/11/17(Mon) 05:45 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>パグっ子☆さん
記事見ました。
自分、まだ海*堂が原型を作っていた頃のチョコエッグで
黒とフォーンの2匹持っているんです。
このパソコン台に飾っています。
これ見ると、モコちゃんハナちゃん思い出すんだよなー。(^^)
2008/11/17(Mon) 05:52 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

