田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



旬の物に弱いわたし、です。

(^-^;;




つまみはスモークチーズとサトイモの煮っ転がし。(笑)


081120 (11)



赤は普段ほとんど飲まず、料理にしか使わないのですが、
若々しいフルーティーな香り、味は、新酒ならではですね。


一人で一本空けてしまいました。(^-^;;

ごちそうさまでした。


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


つまみはスモークチーズとサトイモの煮っ転がし。(笑)


081120 (11)



赤は普段ほとんど飲まず、料理にしか使わないのですが、
若々しいフルーティーな香り、味は、新酒ならではですね。


一人で一本空けてしまいました。(^-^;;

ごちそうさまでした。


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/11/22 13:18】 | 食べる
トラックバック(1) |

はじめまして~
Nao
「徒然なるままに」のNaoです。徒然仲間がまた増えて嬉しい~
勝手で申し訳ありませんが、こちらのブログをNao推薦してしまいました。是非またお立ち寄り下さい。私の数少ないファンも立ち寄らせて頂きます。
私も買いましたよ~ボージョレー!
三連休なので明日あたり飲みます。楽しみv-266

これからもどうぞよろしく。ワン大好き、雪大好き、遊ぶの大好きのオバサンですが。


hirobou
まだ飲んでいません。
サトイモに目が行っています。

>Naoさん
トチロー
早速のご訪問、ありがとうございます。
これからもよろしくです。
こちらからもリンクさせていただきます。m(_ _)m
いろいろ情報交換しましょう。(^^)

>hirobouさん
トチロー
薄味傾向の女房にしては、
珍しく濃い味に作ったので美味しかったです。
自分、飲むのだったら「白」が多いですねー。
お寿司と意外と合うんですよ。
ワインはお好きですか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
「徒然なるままに」のNaoです。徒然仲間がまた増えて嬉しい~
勝手で申し訳ありませんが、こちらのブログをNao推薦してしまいました。是非またお立ち寄り下さい。私の数少ないファンも立ち寄らせて頂きます。
私も買いましたよ~ボージョレー!
三連休なので明日あたり飲みます。楽しみv-266

これからもどうぞよろしく。ワン大好き、雪大好き、遊ぶの大好きのオバサンですが。
2008/11/22(Sat) 14:30 | URL  | Nao #-[ 編集]
まだ飲んでいません。
サトイモに目が行っています。
2008/11/22(Sat) 14:41 | URL  | hirobou #-[ 編集]
>Naoさん
早速のご訪問、ありがとうございます。
これからもよろしくです。
こちらからもリンクさせていただきます。m(_ _)m
いろいろ情報交換しましょう。(^^)
2008/11/23(Sun) 06:36 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>hirobouさん
薄味傾向の女房にしては、
珍しく濃い味に作ったので美味しかったです。
自分、飲むのだったら「白」が多いですねー。
お寿司と意外と合うんですよ。
ワインはお好きですか?
2008/11/23(Sun) 06:38 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  [Trenel Fils] フランス、シャルネイ・レ・マコン市にあるトレネル
2008/11/23(Sun) 22:24:50 |  徒然なるままに
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

