田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



話には聞いていましたが、ものすごい場所にあるんですね。


平家の里






店内に入るのものすごい煙。
向こうがかすんで見えますね。

小上がりのご家族が「わっせわっせ」と焼肉をいただいています。
外の道路の看板に「煙たくてすみません」みたいなことが書いてあったので
「???」と思っておりましたが、これで納得。(笑)


いただいたのはもちろんこちら。


081123 (4)




ですが、考えに考えた末、一番無難な線から。


班長
火消し(班長)
800円



自分的にはやはり物足りない、
と思っておりましたが、食べ始めて数分で頭の毛穴から汗が噴き出し
ポケットのハンカチを膝に乗せたまま食べ続けます。

辛いだけではなく、旨みのある辛さ。

どう表現していいか解りませんが、このレベルではまだ十分スープの味を感じることができますが
おそらく、×10倍あたりになってくると、ただただ辛いだけ何だろうなー、とか。


分厚いチャーシューもワカメもキムチもいいですね。

もちろん、完食いたしました。
次回があれば「分団長」あたり、狙いたいと思います。

※火消しラーメンの詳細はコチラ


いや、温まりました。
ごちそうさまでしたー。

c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


店内に入るのものすごい煙。
向こうがかすんで見えますね。

小上がりのご家族が「わっせわっせ」と焼肉をいただいています。
外の道路の看板に「煙たくてすみません」みたいなことが書いてあったので
「???」と思っておりましたが、これで納得。(笑)


いただいたのはもちろんこちら。


081123 (4)




ですが、考えに考えた末、一番無難な線から。


班長
火消し(班長)
800円



自分的にはやはり物足りない、
と思っておりましたが、食べ始めて数分で頭の毛穴から汗が噴き出し
ポケットのハンカチを膝に乗せたまま食べ続けます。

辛いだけではなく、旨みのある辛さ。

どう表現していいか解りませんが、このレベルではまだ十分スープの味を感じることができますが
おそらく、×10倍あたりになってくると、ただただ辛いだけ何だろうなー、とか。


分厚いチャーシューもワカメもキムチもいいですね。

もちろん、完食いたしました。
次回があれば「分団長」あたり、狙いたいと思います。

※火消しラーメンの詳細はコチラ


いや、温まりました。
ごちそうさまでしたー。

c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/11/25 05:36】 | ラーメン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

