田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


まだ散歩に行ってないのに、父ちゃんが飲んでいた牛乳を
半分あげたのがいけなかったみたいで・・・

081128 (5)

「飯くれ!」



目がよく見えていないはずなんですが・・・


081128 (4)




それにしても、この悲しそうな顔。(´Д`;)


081128 (3)




頑として動こうとしません。


081128 (6)



こういうとき、犬って何を考えているのでしょうか。

昔、犬語翻訳機というふざけた玩具がありましたが、もしそういうものがあるのなら
今の彼の気持ちを聞いてみたいものです。(^-^;;


じゃ、ご飯にするか。
(根負け)

c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

目がよく見えていないはずなんですが・・・


081128 (4)




それにしても、この悲しそうな顔。(´Д`;)


081128 (3)




頑として動こうとしません。


081128 (6)



こういうとき、犬って何を考えているのでしょうか。

昔、犬語翻訳機というふざけた玩具がありましたが、もしそういうものがあるのなら
今の彼の気持ちを聞いてみたいものです。(^-^;;


じゃ、ご飯にするか。
(根負け)

c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト

【2008/11/29 05:44】 | ビビー
トラックバック(0) |


eco
はは(^O^) 何て言うてるんやろ~
「とにかくわしは、飯食いたいんや」かな。
きっと脳内メーカーで占うと、、「飯飯飯・・寝寝寝・・・」かな。

でも、犬ってほんと表情豊かだよね~
犬を買い出してから知りましたよ。
うちは、あんまりごはんに興味ないのよぉ。。(人間の食べ物には興味深深やけど)
とにかく 「散歩散歩~ 遊んで遊んで~」って感じです。


ユメノパグ
ほんっとにかなしそう。
せつなくて、さみしくて、かなしい。
かわいそうだけど、かわいいですね^^
何考えてんだろ~
ちなみに翻訳機おもちゃ。
人に借りてみましたが、パグが鳴かず、反応なし。。。

うちもそろそろもらえそう。って頃になると、
じーーーーっと見つめてきます。
5分おきくらいに距離を詰めて、最後はアゴ乗せで。



パグっ子☆
ありましたね^^犬語翻訳機!
“バウリンガル”でしたっけ??
パグ・豆柴・MIXと飼ってますが、その中でも
パグ犬が一番表情が豊かって言うか…激しいです^^;
食べたいときは『食べたいんだよっ!』みたいな感じで^^;
ビビーくん^^も、まさにそうですね^^
『早よ~せんかい!ウチは食べたいねん』みたいな^^


>ecoさん
トチロー
食い意地だけの犬です。(笑)
その他は何にも興味なし。
だいたい、一日に起きている時間て5時間くらいとちゃう?(笑)
オレオはこれから食べ盛りな気がする。(^-^)

>ユメノパグさん
トチロー
相変わらず「うん」とも「すん」とも言わんね。(笑)
ずっと黙ったまま。
その分、表情が面白い。
目の前でチクワなんかぶら下げたら、目ん玉ひんむくしね。


>パグっ子☆さん
トチロー
そうそう、それでしたね。
怪しげな玩具。
当時子供に「『さわるんじゃねえ』とか『噛むぞこら』とか出るんやぞ」と
言ったら、本気にしてましたねー。(笑)
これはたぶんイライラして「さっさと出さんかい」って言ってますね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はは(^O^) 何て言うてるんやろ~
「とにかくわしは、飯食いたいんや」かな。
きっと脳内メーカーで占うと、、「飯飯飯・・寝寝寝・・・」かな。

でも、犬ってほんと表情豊かだよね~
犬を買い出してから知りましたよ。
うちは、あんまりごはんに興味ないのよぉ。。(人間の食べ物には興味深深やけど)
とにかく 「散歩散歩~ 遊んで遊んで~」って感じです。
2008/11/29(Sat) 15:21 | URL  | eco #-[ 編集]
ほんっとにかなしそう。
せつなくて、さみしくて、かなしい。
かわいそうだけど、かわいいですね^^
何考えてんだろ~
ちなみに翻訳機おもちゃ。
人に借りてみましたが、パグが鳴かず、反応なし。。。

うちもそろそろもらえそう。って頃になると、
じーーーーっと見つめてきます。
5分おきくらいに距離を詰めて、最後はアゴ乗せで。
2008/11/29(Sat) 20:59 | URL  | ユメノパグ #-[ 編集]
ありましたね^^犬語翻訳機!
“バウリンガル”でしたっけ??
パグ・豆柴・MIXと飼ってますが、その中でも
パグ犬が一番表情が豊かって言うか…激しいです^^;
食べたいときは『食べたいんだよっ!』みたいな感じで^^;
ビビーくん^^も、まさにそうですね^^
『早よ~せんかい!ウチは食べたいねん』みたいな^^
2008/11/30(Sun) 01:56 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>ecoさん
食い意地だけの犬です。(笑)
その他は何にも興味なし。
だいたい、一日に起きている時間て5時間くらいとちゃう?(笑)
オレオはこれから食べ盛りな気がする。(^-^)
2008/11/30(Sun) 07:10 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ユメノパグさん
相変わらず「うん」とも「すん」とも言わんね。(笑)
ずっと黙ったまま。
その分、表情が面白い。
目の前でチクワなんかぶら下げたら、目ん玉ひんむくしね。
2008/11/30(Sun) 07:12 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>パグっ子☆さん
そうそう、それでしたね。
怪しげな玩具。
当時子供に「『さわるんじゃねえ』とか『噛むぞこら』とか出るんやぞ」と
言ったら、本気にしてましたねー。(笑)
これはたぶんイライラして「さっさと出さんかい」って言ってますね。

2008/11/30(Sun) 07:15 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

