田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



今日はいい天気ですね。

だけど相変わらず風が強い場所で、体感温度が低く感じます。


081129 (23)






今日もいっぱい居ますね。


081129 (20)



これはまだ子供。

081129 (12)



どこかの坊主が餌のパンをあげ始めました。


081129 (7)




そうすると、今までどこに居たのか、急にトンビがやってきます。

風に乗ってホバーリングし、急降下で餌をかっさらっていきます。


081129 (16)



しかし、飛んでいる鳥を撮影するのは、コンデジでは至難の業ですね。

かなりの枚数を撮ったのに、ほとんどピンボケ。
使えそうだったのはこれ一枚くらい。(>_<)



帰り道。

北アルプスが綺麗です。


081129 (26)




c_01.gif



関連記事


追記を閉じる▲


今日もいっぱい居ますね。


081129 (20)



これはまだ子供。

081129 (12)



どこかの坊主が餌のパンをあげ始めました。


081129 (7)




そうすると、今までどこに居たのか、急にトンビがやってきます。

風に乗ってホバーリングし、急降下で餌をかっさらっていきます。


081129 (16)



しかし、飛んでいる鳥を撮影するのは、コンデジでは至難の業ですね。

かなりの枚数を撮ったのに、ほとんどピンボケ。
使えそうだったのはこれ一枚くらい。(>_<)



帰り道。

北アルプスが綺麗です。


081129 (26)




c_01.gif



関連記事

【2008/12/08 20:07】 | 暮らし
トラックバック(0) |


eco
晴れたいい天気の日なんだね~

雪が光って綺麗♪
雄大で心が洗われる景色だわぁv-10

>ecoさん
トチロー
これだけ至近距離だと、やはり鳥インフルエンザを
心配してしまいますねー。
特に山側から風が吹くと、ハクチョウたちの方向から吹き付ける場所ですから。
絵的には素晴らしい場所なんですが。。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
晴れたいい天気の日なんだね~

雪が光って綺麗♪
雄大で心が洗われる景色だわぁv-10
2008/12/09(Tue) 09:19 | URL  | eco #-[ 編集]
>ecoさん
これだけ至近距離だと、やはり鳥インフルエンザを
心配してしまいますねー。
特に山側から風が吹くと、ハクチョウたちの方向から吹き付ける場所ですから。
絵的には素晴らしい場所なんですが。。。
2008/12/10(Wed) 05:26 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

