田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


実は、ストーブ屋の紹介で、高級な薪割り機の共同購入に参加して
実際一口分をすでに支払っているのですが、一向に持ってきてくれる気配が無い。

(-_-;;


081207 (15)


人力では限界があるしなー。。。






毎週「今週末にレンタルを」と要請しているのですが、連絡しても連絡しても音沙汰なし。

ぶっちゃけ、返金してもらって脱会しようかとも考えている。(-_-;;


081207 (16)


50万ほどする、軽トラじゃないと運搬できない高級薪割り機をみんなで取り合いするか、
10万ほど出して自分で買って個人所有するか。。。
(共同購入は一口36000円でした)


幸い、戦力には事欠かないので、今年はこれでいけるかもしれない。v(^^)







自分が割っていたとき「父ちゃーん」と声がするので、家の裏へ回ってみると。。。


081207 (18)




またアホな事していますね。(笑)


これをあえて記事にしたという事は・・・・

そういうことなんです。(笑)



081207 (21)



テレビの「衝撃映像」風に言うと


そして次の瞬間!!


081207 (22)


落ちましたね。(笑)


しかも、一度一部が割れてしまうと、張っている氷というものは緊張がなくなるから
もうダメなんです。(´Д`;)

必死で冷たい泥沼から抜け出す次男。(笑)


081207 (23)

081207 (24)

081207 (26)



もう、靴もズボンの裾もグチャグチャですね。


081207 (34)




氷点下の朝、外の水道で足を洗う羽目になった人。

お気に入りのNIKEも悲惨な状態です。

081207 (37)



このあと風呂場で、せっせと洗っておりました。(笑)


とんだ災難でしたね。(^-^;;


c_01.gif



関連記事


追記を閉じる▲


毎週「今週末にレンタルを」と要請しているのですが、連絡しても連絡しても音沙汰なし。

ぶっちゃけ、返金してもらって脱会しようかとも考えている。(-_-;;


081207 (16)


50万ほどする、軽トラじゃないと運搬できない高級薪割り機をみんなで取り合いするか、
10万ほど出して自分で買って個人所有するか。。。
(共同購入は一口36000円でした)


幸い、戦力には事欠かないので、今年はこれでいけるかもしれない。v(^^)







自分が割っていたとき「父ちゃーん」と声がするので、家の裏へ回ってみると。。。


081207 (18)




またアホな事していますね。(笑)


これをあえて記事にしたという事は・・・・

そういうことなんです。(笑)



081207 (21)



テレビの「衝撃映像」風に言うと


そして次の瞬間!!


081207 (22)


落ちましたね。(笑)


しかも、一度一部が割れてしまうと、張っている氷というものは緊張がなくなるから
もうダメなんです。(´Д`;)

必死で冷たい泥沼から抜け出す次男。(笑)


081207 (23)

081207 (24)

081207 (26)



もう、靴もズボンの裾もグチャグチャですね。


081207 (34)




氷点下の朝、外の水道で足を洗う羽目になった人。

お気に入りのNIKEも悲惨な状態です。

081207 (37)



このあと風呂場で、せっせと洗っておりました。(笑)


とんだ災難でしたね。(^-^;;


c_01.gif



関連記事

【2008/12/11 05:37】 | 暮らし
トラックバック(0) |


ユメノパグ
お金払ったのに、希望通りに持って来てくれないのは
いかんですねe-262
共同購入だと仕方ないんでしょうか。。
うちはその高級薪割り機の中古を買いました。
戦力ゼロの家なので(泣

次男君はほんとかわいい^^
そして、そんな子供を連写する父も^^
いいなぁ。ほほえましい朝ですね♪
落ちた人は大変だったでしょうけども。

>ユメノパグさん
トチロー
中古という手もあるね。
気になっているんやけど、エンジンの奴??
油圧は絶対あかんよー。
力が無いし、すぐ壊れるという話。
こっちも中古で探してみようかな。
エンジンのは、10万円程度では買えません。(;_;)
共同購入も良し悪しね。
今回みたいにずっと無視されるとは思ってへんかったわ。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お金払ったのに、希望通りに持って来てくれないのは
いかんですねe-262
共同購入だと仕方ないんでしょうか。。
うちはその高級薪割り機の中古を買いました。
戦力ゼロの家なので(泣

次男君はほんとかわいい^^
そして、そんな子供を連写する父も^^
いいなぁ。ほほえましい朝ですね♪
落ちた人は大変だったでしょうけども。
2008/12/11(Thu) 20:49 | URL  | ユメノパグ #-[ 編集]
>ユメノパグさん
中古という手もあるね。
気になっているんやけど、エンジンの奴??
油圧は絶対あかんよー。
力が無いし、すぐ壊れるという話。
こっちも中古で探してみようかな。
エンジンのは、10万円程度では買えません。(;_;)
共同購入も良し悪しね。
今回みたいにずっと無視されるとは思ってへんかったわ。。。
2008/12/12(Fri) 05:32 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

