田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

さあ、今年も彼女彼らたちがやってきました。拍手

毎年付き合っていただく職場の方と女房と3人で。

グランディーバ


しかし今回、自分で勝手に「開演17時」を「開場17時」と勘違いして
開演は18時だと勝手に思っていたら、家を出て車に乗り込んだ時点で
間違いに気付く。

いっやー、飛ばしました。(^^;;

会場の駐車場では満車を食らいましたが、東口地下駐車場に置いて
タクシーで会場に駆けつけました。

ぎりぎりセーフ。。。

070715_13.jpg


今回、オープニングで予定していた演目が急遽、新作と差し替え。

いきなりカリーナ嬢の登場。

カリーナ


ただ出てきただけで笑いを取れるのは、バレエ団の中でこの人くらいであろう。(笑)

ふと気が付くと、すぐ近くの席にバレエマスターのポール・ボーズ氏が
しかめっ面をして腕を組んだまま観劇しておりました。

うーん、観客席からチェックしてるんやー。

そんな彼が初めて(チェックなので拍手などはしない)
「うおう!」という叫び声と共に拍手したのが、スー・ナミの演技。

スー・ナミ


いやほんと、「びしっ!」と決まっていたもん、テツシ君。
相変らずのジャンプ力の切れのある回転。
すばらしい。

そしてカリーナ嬢の18番と言うか、グランディーバの看板演目の
「白鳥の湖」から「瀕死の白鳥」

後半は「くるみ割り人形」で大いに盛り上がる。

いやー、今年も良かったですー。

また来年に期待!!





関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

毎年付き合っていただく職場の方と女房と3人で。

グランディーバ


しかし今回、自分で勝手に「開演17時」を「開場17時」と勘違いして
開演は18時だと勝手に思っていたら、家を出て車に乗り込んだ時点で
間違いに気付く。

いっやー、飛ばしました。(^^;;

会場の駐車場では満車を食らいましたが、東口地下駐車場に置いて
タクシーで会場に駆けつけました。

ぎりぎりセーフ。。。

070715_13.jpg


今回、オープニングで予定していた演目が急遽、新作と差し替え。

いきなりカリーナ嬢の登場。

カリーナ


ただ出てきただけで笑いを取れるのは、バレエ団の中でこの人くらいであろう。(笑)

ふと気が付くと、すぐ近くの席にバレエマスターのポール・ボーズ氏が
しかめっ面をして腕を組んだまま観劇しておりました。

うーん、観客席からチェックしてるんやー。

そんな彼が初めて(チェックなので拍手などはしない)
「うおう!」という叫び声と共に拍手したのが、スー・ナミの演技。

スー・ナミ


いやほんと、「びしっ!」と決まっていたもん、テツシ君。
相変らずのジャンプ力の切れのある回転。
すばらしい。

そしてカリーナ嬢の18番と言うか、グランディーバの看板演目の
「白鳥の湖」から「瀕死の白鳥」

後半は「くるみ割り人形」で大いに盛り上がる。

いやー、今年も良かったですー。

また来年に期待!!





関連記事
スポンサーサイト

【2007/07/16 07:38】 | 趣味
トラックバック(0) |


かっぴ~♪
これどう?
凄く興味あるんだけどさ
お勧め?
おもしろいようだけど、ちゃんとやるんだよね
娘がバレエしてるからさ
影響的にどう?


トチロー
>かっぴ~♪さん
ひとつだけ忠告すると、一度見たら抜けられません(断言!)
コミカルもですが、真面目にパワフル(男性ですからね)。
最近は、子供さんのお客も多いですよー。
まさに老若男女、ものすごい客層ですよ。
ささ、来年こそは。。。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これどう?
凄く興味あるんだけどさ
お勧め?
おもしろいようだけど、ちゃんとやるんだよね
娘がバレエしてるからさ
影響的にどう?
2007/07/17(Tue) 00:18 | URL  | かっぴ~♪ #-[ 編集]
>かっぴ~♪さん
ひとつだけ忠告すると、一度見たら抜けられません(断言!)
コミカルもですが、真面目にパワフル(男性ですからね)。
最近は、子供さんのお客も多いですよー。
まさに老若男女、ものすごい客層ですよ。
ささ、来年こそは。。。

2007/07/17(Tue) 06:14 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

