田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



先月オープンしたばかりだそうですよ。


081230 (15)


この中は屋内展示室になっています。






居ましたねー。


081230 (16)




「トナカイの餌」なるものが1袋100円で売られてまして、
「えー、こんなんで寄ってくるのー??」と思っていたら、本当にやってきた。

しかも、手の平から直接食っているし。(^-^;;

081230 (19)



牛のように舌で絡め取るのではなく、口をアムアムさせて食います。

結構慣れているんですかね?



可愛い顔してますね。

081230 (23)




場所が少し離れた、屋外のほう。

わっ、立派な角だ!

引っ掛けて欠けてしまった所から血が出てて、少し痛そう。(>_<)


081230 (30)


トナカイの角って、毛が生えているんですね。



ここでも餌を手の平に乗せると、みなさん殺到してきます。

081230 (33)



とにかく身体の割にはおとなしくて、可愛い動物です。

お近くに来られた時は、ぜひ立ち寄ってみてください。
入場は無料です。

場所等、詳細はコチラ



c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲


居ましたねー。


081230 (16)




「トナカイの餌」なるものが1袋100円で売られてまして、
「えー、こんなんで寄ってくるのー??」と思っていたら、本当にやってきた。

しかも、手の平から直接食っているし。(^-^;;

081230 (19)



牛のように舌で絡め取るのではなく、口をアムアムさせて食います。

結構慣れているんですかね?



可愛い顔してますね。

081230 (23)




場所が少し離れた、屋外のほう。

わっ、立派な角だ!

引っ掛けて欠けてしまった所から血が出てて、少し痛そう。(>_<)


081230 (30)


トナカイの角って、毛が生えているんですね。



ここでも餌を手の平に乗せると、みなさん殺到してきます。

081230 (33)



とにかく身体の割にはおとなしくて、可愛い動物です。

お近くに来られた時は、ぜひ立ち寄ってみてください。
入場は無料です。

場所等、詳細はコチラ



c_01.gif


関連記事

【2008/12/30 16:38】 | 暮らし
トラックバック(0) |


eco
トナカイ 初めてみた~!
案外人懐っこいんだねぇ。
イメージだけど、やっぱ雪が似合いますねぇ~


>ecoさん
トチロー
今居るのは全部で10頭近くかな?
すべて「連れてきた」らしいのですが、
今後、どうするのかは不明です。
今でも十分、客寄せにはなっているけど。
ほんま、おとなしくて可愛いんです。
小さい子供さんたちが喜びますよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トナカイ 初めてみた~!
案外人懐っこいんだねぇ。
イメージだけど、やっぱ雪が似合いますねぇ~
2009/01/01(Thu) 01:05 | URL  | eco #-[ 編集]
>ecoさん
今居るのは全部で10頭近くかな?
すべて「連れてきた」らしいのですが、
今後、どうするのかは不明です。
今でも十分、客寄せにはなっているけど。
ほんま、おとなしくて可愛いんです。
小さい子供さんたちが喜びますよ。
2009/01/01(Thu) 05:39 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

