田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


という事で、お待ちかね(誰が?)年始のシリーズネタ。(笑)


090102 (7)





昨年の記事に書きましたが、購入量が製作数を軽く上回るため
常に大量ストック状態となっているコチラ。

本日の生産ラインは、ベトナム戦争時のA8×1、A7×2、A6×1
プラス、VF-1Sストライクバルキリーです。

090102 (5)



塗装の乾燥中に他の機を出してきて並べてやれば効率的なんですが
自分、別に生産をしている気ないし。(^-^;;


090102 (3)


ラジオを聴きながら、のんびり作るのがいいですねー。

って、結局この日は完成一機だけ。(´Д`;)


ま、趣味なのでボチボチですかね。

c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲

昨年の記事に書きましたが、購入量が製作数を軽く上回るため
常に大量ストック状態となっているコチラ。

本日の生産ラインは、ベトナム戦争時のA8×1、A7×2、A6×1
プラス、VF-1Sストライクバルキリーです。

090102 (5)



塗装の乾燥中に他の機を出してきて並べてやれば効率的なんですが
自分、別に生産をしている気ないし。(^-^;;


090102 (3)


ラジオを聴きながら、のんびり作るのがいいですねー。

って、結局この日は完成一機だけ。(´Д`;)


ま、趣味なのでボチボチですかね。

c_01.gif


関連記事

【2009/01/03 06:04】 | 趣味
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

