田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


穂高神社まで遠征して「あいぜん」で初ラーと言う手もありましたが
混雑が嫌なので近場のコチラ。

090102 (8)

若一王子神社です。




二拝二拍手一拝

090102 (9)



この巫女さんの隣の巫女さんが、長男の中学の時の同級生だったらしく
女房に挨拶をしていました。

090102 (11)


御神籤は小吉。

あまり中身も読まずに(爆)、笹にくくりつけてきました。(^-^;;



それよりも面白かったのがコチラ。


090102 (19)



自分の性格が分析されていますねー。(^-^;;


090102 (20)



つまり、この日に生まれた人の性格と、その年の運勢が入っているわけです。


・・・待てよ。

確か数年前にもこういう御神籤をやって、家に保管していたはず。

つまり何が言いたいかというと、「貴方の性格」は早々変わるものではないから、
ここはすべて使いまわしで、「現在の貴方の運勢」だけ、差し替えている疑惑。


という事で、ありましたねー。(笑)

さっそく比べてみます。


・・・て、全然違うや無いかーい!!

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

わっはははは・・・・



ちなみに、今回のは画像を読んでいただくとして、前回の説明。

貴方の性格は愛情豊かで温和で同情心があり、社交的魅力に富んでいます。
そのため異性を非常にひきつけますが、反面人間に対して敏感なため、
若干好き嫌いの傾向が強いのです。異性の美に関しては鋭い鑑識力を持っているため、
結婚により家庭中心を保ち事業もこれに従います。


なんか、ジゴロみたいなこと書いてますが、まったくではないですが合ってません。(笑)

という事は、「人の意見に服従しない」「独断的に物事をやろうとする」と言う分析の
今回のが正解ですね。(爆)


みなさんも、興味がおありでしたらぜひぜひ。
(毎年やると、面白いかも)


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


二拝二拍手一拝

090102 (9)



この巫女さんの隣の巫女さんが、長男の中学の時の同級生だったらしく
女房に挨拶をしていました。

090102 (11)


御神籤は小吉。

あまり中身も読まずに(爆)、笹にくくりつけてきました。(^-^;;



それよりも面白かったのがコチラ。


090102 (19)



自分の性格が分析されていますねー。(^-^;;


090102 (20)



つまり、この日に生まれた人の性格と、その年の運勢が入っているわけです。


・・・待てよ。

確か数年前にもこういう御神籤をやって、家に保管していたはず。

つまり何が言いたいかというと、「貴方の性格」は早々変わるものではないから、
ここはすべて使いまわしで、「現在の貴方の運勢」だけ、差し替えている疑惑。


という事で、ありましたねー。(笑)

さっそく比べてみます。


・・・て、全然違うや無いかーい!!

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

わっはははは・・・・



ちなみに、今回のは画像を読んでいただくとして、前回の説明。

貴方の性格は愛情豊かで温和で同情心があり、社交的魅力に富んでいます。
そのため異性を非常にひきつけますが、反面人間に対して敏感なため、
若干好き嫌いの傾向が強いのです。異性の美に関しては鋭い鑑識力を持っているため、
結婚により家庭中心を保ち事業もこれに従います。


なんか、ジゴロみたいなこと書いてますが、まったくではないですが合ってません。(笑)

という事は、「人の意見に服従しない」「独断的に物事をやろうとする」と言う分析の
今回のが正解ですね。(爆)


みなさんも、興味がおありでしたらぜひぜひ。
(毎年やると、面白いかも)


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2009/01/03 06:27】 | 暮らし
トラックバック(0) |


★酔いどれの吟遊詩人
新年、明けましておめでとうございます!!

本年もご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

本年がトチローさんや皆さんにとってより良き想いでの年となります事を切に願います!

お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。
グッドラック!!

>★酔いどれの吟遊詩人さん
トチロー
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
またいろんな食べ物記事、楽しみにしております。
m(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新年、明けましておめでとうございます!!

本年もご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

本年がトチローさんや皆さんにとってより良き想いでの年となります事を切に願います!

お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。
グッドラック!!
2009/01/03(Sat) 15:24 | URL  | ★酔いどれの吟遊詩人 #-[ 編集]
>★酔いどれの吟遊詩人さん
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
またいろんな食べ物記事、楽しみにしております。
m(_ _)m
2009/01/04(Sun) 06:44 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

