田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



三が日で一番穏やかな朝になりました。


090103 (1)

ただ、気温は少し低め。
氷点下3度くらい??



ここまで雪が少ない正月というのも、ちょっと不気味な気もしてくる。
昨日、ずっと雪が降っていたにもかかわらず、ぜーんぜん積もらへんのよねー。

という事は、来週末の成人の日に大雪ですわ、きっと。


あっ、端っこでウ○チしてる奴、おるし。(笑)


090103 (4)




これくらいの雪だったら、行動に制限も無く活発ですねー。


090103 (10)



ん? 腹減った??
帰る?

解った解った。


090103 (27)








c_01.gif
関連記事


追記を閉じる▲

ここまで雪が少ない正月というのも、ちょっと不気味な気もしてくる。
昨日、ずっと雪が降っていたにもかかわらず、ぜーんぜん積もらへんのよねー。

という事は、来週末の成人の日に大雪ですわ、きっと。


あっ、端っこでウ○チしてる奴、おるし。(笑)


090103 (4)




これくらいの雪だったら、行動に制限も無く活発ですねー。


090103 (10)



ん? 腹減った??
帰る?

解った解った。


090103 (27)








c_01.gif
関連記事

【2009/01/04 06:30】 | ビビー
トラックバック(0) |


eco
これで雪が少ないのかぁ。。(・_・D
こっちなら ”大雪”だよっ!!
大人になるとあんまり嬉しくないけどさぁ・・
子供達なら 「わ~い 雪合戦しよ~!」と大喜びになるなぁ。

ビビーくん楽しそうだわ。
寒さに強いんだね(^^)
腹減ったら帰るのか! 分かりやすく可愛いヾ(≧▽≦)ノ 



パグっ子☆
こっちは全く雪ないです^^
東北の雪国なのに…^^;太平洋側だから?
ビビーくん、雪の中の散歩も元気そうだね^^
腹減ったら、早々と家路に帰りましょう^^
その気持ちが解る奴らが・・・我が家に2匹居ます^^

>ecoさん
トチロー
最盛期は、この場所、入っていけませんからね。
誰かがラッセルしといてくれないと。
画像の右側の土手の2/3くらいは積もりますよ。
本格的な積雪はこれからですね。

>パグっ子☆さん
トチロー
見ていると必ず「もう帰るよ」サインを送ってきますね。(笑)
時には勝手に戻って行っちゃうことも。(笑)
服、なんとか見つかったんですよー。
近日中にアップしますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これで雪が少ないのかぁ。。(・_・D
こっちなら ”大雪”だよっ!!
大人になるとあんまり嬉しくないけどさぁ・・
子供達なら 「わ~い 雪合戦しよ~!」と大喜びになるなぁ。

ビビーくん楽しそうだわ。
寒さに強いんだね(^^)
腹減ったら帰るのか! 分かりやすく可愛いヾ(≧▽≦)ノ 
2009/01/04(Sun) 23:43 | URL  | eco #-[ 編集]
こっちは全く雪ないです^^
東北の雪国なのに…^^;太平洋側だから?
ビビーくん、雪の中の散歩も元気そうだね^^
腹減ったら、早々と家路に帰りましょう^^
その気持ちが解る奴らが・・・我が家に2匹居ます^^
2009/01/05(Mon) 02:47 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>ecoさん
最盛期は、この場所、入っていけませんからね。
誰かがラッセルしといてくれないと。
画像の右側の土手の2/3くらいは積もりますよ。
本格的な積雪はこれからですね。
2009/01/05(Mon) 05:52 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>パグっ子☆さん
見ていると必ず「もう帰るよ」サインを送ってきますね。(笑)
時には勝手に戻って行っちゃうことも。(笑)
服、なんとか見つかったんですよー。
近日中にアップしますね。
2009/01/05(Mon) 05:54 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

