田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



お昼は遠出が面倒なので、女房と二人で駅近くのこちらへ。


俵屋飯店








さっき、王子神社から持ってきた御神籤を、生ビールを飲みながら分析。(笑)


生中




松本の某ラーメン店同様、スターターはもちろんこちら。


餃子
餃子(2人前)
420円×2


なんかさ、いつもは皿の上に「どばっ」て(失礼)乗せてあるだけなのに
今日のは盛り付けてありますよ。

正月だから特別?(^-^;;



初ラーは別の店にしようと思っているので(そんなこだわらんでも・・・)、
頼んだのはこっち。


醤油味エビヤキソバ
醤油味エビヤキソバ
630円



醤油とオイスターソースで濃い味付けがされていて、ビールにぴったり。

美味しいです。
安いです。



とにかく、今のこの世の中にあって、各麺類のこの価格というのはすごい事です。

メニュー



おいしかったです。

ごちそうさまでした。


c_01.gif



関連記事


追記を閉じる▲


さっき、王子神社から持ってきた御神籤を、生ビールを飲みながら分析。(笑)


生中




松本の某ラーメン店同様、スターターはもちろんこちら。


餃子
餃子(2人前)
420円×2


なんかさ、いつもは皿の上に「どばっ」て(失礼)乗せてあるだけなのに
今日のは盛り付けてありますよ。

正月だから特別?(^-^;;



初ラーは別の店にしようと思っているので(そんなこだわらんでも・・・)、
頼んだのはこっち。


醤油味エビヤキソバ
醤油味エビヤキソバ
630円



醤油とオイスターソースで濃い味付けがされていて、ビールにぴったり。

美味しいです。
安いです。



とにかく、今のこの世の中にあって、各麺類のこの価格というのはすごい事です。

メニュー



おいしかったです。

ごちそうさまでした。


c_01.gif



関連記事

【2009/01/04 12:00】 | ラーメン
トラックバック(0) |


ユメノパグ
おくればせながら、あけましておめでとうございます♪
初ラーにこだわるあたり、さすがです。

お正月、ほんとに雪積もりませんでしたね。
こちらも31日の朝に雪かきしたあとは、
屋根雪が落ちたのをちょっとどかすくらいでした。
これなら余裕や~ん♪

なにやら危なっかしい我が家ですが、
今年もよろしくおねがいします。

>ユメノパグさん
トチロー
今年もよろしくお願いしますねー。
落ち着いたら女房と伺います。
雪、不気味に無いですねー。
今週末が怖いという予想。(^-^;;



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おくればせながら、あけましておめでとうございます♪
初ラーにこだわるあたり、さすがです。

お正月、ほんとに雪積もりませんでしたね。
こちらも31日の朝に雪かきしたあとは、
屋根雪が落ちたのをちょっとどかすくらいでした。
これなら余裕や~ん♪

なにやら危なっかしい我が家ですが、
今年もよろしくおねがいします。
2009/01/04(Sun) 18:33 | URL  | ユメノパグ #-[ 編集]
>ユメノパグさん
今年もよろしくお願いしますねー。
落ち着いたら女房と伺います。
雪、不気味に無いですねー。
今週末が怖いという予想。(^-^;;

2009/01/05(Mon) 05:56 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

