田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



最後の最後まで「LL」か「3L」かで、ショップでもめていた夫婦。

大きけりゃなんとかなるけど小さいのはこないだの二の舞。





という事で、発表~!!


090104 (7)



こんな柄しか無かったよ! (´Д`;)



ハートだってよ、ハート。
この爺さんがよ。(笑)


090104 (10)



だから、女房が最後まで英語のバックプリントのトレーナー風の「LL」にこだわったわけ。

だけど買って帰って、また入らんかったらなー・・・



本人は、嫌がりもせず(やたらプルプルしないし)、あまり意識してない様子。

散歩担当の子供たちには「面倒くせー」と不評ですが、
じっちゃんが寒いので、外へ行く時はなるべく着せてあげてくださいませ。m(_ _)m



似合ってる?

090104 (15)



c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


という事で、発表~!!


090104 (7)



こんな柄しか無かったよ! (´Д`;)



ハートだってよ、ハート。
この爺さんがよ。(笑)


090104 (10)



だから、女房が最後まで英語のバックプリントのトレーナー風の「LL」にこだわったわけ。

だけど買って帰って、また入らんかったらなー・・・



本人は、嫌がりもせず(やたらプルプルしないし)、あまり意識してない様子。

散歩担当の子供たちには「面倒くせー」と不評ですが、
じっちゃんが寒いので、外へ行く時はなるべく着せてあげてくださいませ。m(_ _)m



似合ってる?

090104 (15)



c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2009/01/05 19:02】 | ビビー
トラックバック(0) |

ほほほ・・・・・
kiki
似合ってますわよ。
じっちゃん、じっちゃんと言うから、なんだかハートのちゃんちゃんこに見えてくる(笑)
こういうモノって、サイズさえ分かれば縫えるんだと思いますよ。
今度一度ビビー君に会わせて。
トチローさんや息子さんの着なくなった服なんかでリメイクできると思うのです。

あけましておめでとうございます
chacha
かわいいですね。
パッとみたところ、なぬなぬ、古布のちゃんちゃんこかと思いました。

おとなしくきているところがなんともかわいいではありませんか。
ところでどこで購入?。
先日の途中にワンコちゃんのショップがあったけど、もしかしてそこ?
私は雪に負けないコートがほしいんです。
なにしろ足が短くてびしょびしょになると思うんですよ、これからの季節。
あのわたしのことじゃないですよ。


eco
タイトルだけ見て、おっちゃん正月太りか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って思ったけど、、ビビーくんの事だったのね。

ハートかぁ、、これはまた愛らしい♪ キュートだわ
いいんちゃう?v(=∩_∩=) ブイブイ!!
でも、心なしか、おばあちゃんに見えるかも(。・m・)

うちのオレオもピンク着せられてるけど、見慣れればどうってことないし
本人いやがってないもん(笑)
小さいから、こんな南国にいながら、寒いらしく震えてる(((=_=)))ブルブル

可愛いよ♪
ひよこ
ハ~トいいじゃないですか、モノトーンだし!
似合ってるよ、ビビー君!
kikiさんなら作れると思うよ、うん!

キャワいいぞ!
パグっ子☆
念願の、ビビー服ですね^^
似合ってます^^ 大丈夫~大丈夫!!
ハート柄が伸びて…ただの水玉模様にならない限り^^
OKですよ~!
これで、散歩の寒さ対策は完了しましたね♪
次回、散歩風景UP楽しみにしてます^^

>kikiさん
トチロー
そうだ!
kikiさんという強い見方が居たのに!!(笑)
そう言えば昔、夏に遊びに来た母親が古着のTシャツを縫って
シャツを作っていました。
一度見てもらいますね。
この犬、首が太くて胸板が厚くて変なんです。(笑)


>chachaさん
トチロー
今年もよろしくお願いします。
頂いた木、毎日燃やしてますよー。v(^^)
この服、この犬には長すぎたようですが、胴はぴったり。
やはりkikiさんブランドのオーダーメイドで無いとダメかも。
ダックス用はちゃんと服ありますよ。専用で。
他の犬種とは分かれていました。
ちなみに豊科のカイ*ズで買いました。



>ecoさん
トチロー
正月太りもなんとかせんとなー。(爆)
この辺、雪の上をミニチュアダックス連れて散歩してます。(笑)
基本、あれは室内犬ですよねー。
こないだ行ったペットショップでは、
ファンヒーターの前からじっと動きませんでしたよ。



>ひよこさん
トチロー
ハートはさすがに「?」でしたが、
犬には全然関係ないわけで。(笑)
ほんと、kikiさんに相談してみますね。
犬用の浴衣も作ってもらおう。(笑)



>パグっ子☆さん
トチロー
やはりサイズが長くて、後ろのほうが余っちゃって
「ちょうちんブルマ」履いてるように見えるんです。(笑)
お尻が全部隠れる大きいんです。
胸が厚いんですよねー。
だから、長さはちょうどでも、こないだのドクロ服のように入らない。
オーダーメイド、相談してみます。(^-^;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほほほ・・・・・
似合ってますわよ。
じっちゃん、じっちゃんと言うから、なんだかハートのちゃんちゃんこに見えてくる(笑)
こういうモノって、サイズさえ分かれば縫えるんだと思いますよ。
今度一度ビビー君に会わせて。
トチローさんや息子さんの着なくなった服なんかでリメイクできると思うのです。
2009/01/05(Mon) 19:41 | URL  | kiki #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
かわいいですね。
パッとみたところ、なぬなぬ、古布のちゃんちゃんこかと思いました。

おとなしくきているところがなんともかわいいではありませんか。
ところでどこで購入?。
先日の途中にワンコちゃんのショップがあったけど、もしかしてそこ?
私は雪に負けないコートがほしいんです。
なにしろ足が短くてびしょびしょになると思うんですよ、これからの季節。
あのわたしのことじゃないですよ。
2009/01/05(Mon) 20:03 | URL  | chacha #-[ 編集]
タイトルだけ見て、おっちゃん正月太りか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って思ったけど、、ビビーくんの事だったのね。

ハートかぁ、、これはまた愛らしい♪ キュートだわ
いいんちゃう?v(=∩_∩=) ブイブイ!!
でも、心なしか、おばあちゃんに見えるかも(。・m・)

うちのオレオもピンク着せられてるけど、見慣れればどうってことないし
本人いやがってないもん(笑)
小さいから、こんな南国にいながら、寒いらしく震えてる(((=_=)))ブルブル
2009/01/05(Mon) 23:29 | URL  | eco #-[ 編集]
可愛いよ♪
ハ~トいいじゃないですか、モノトーンだし!
似合ってるよ、ビビー君!
kikiさんなら作れると思うよ、うん!
2009/01/06(Tue) 00:46 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
キャワいいぞ!
念願の、ビビー服ですね^^
似合ってます^^ 大丈夫~大丈夫!!
ハート柄が伸びて…ただの水玉模様にならない限り^^
OKですよ~!
これで、散歩の寒さ対策は完了しましたね♪
次回、散歩風景UP楽しみにしてます^^
2009/01/06(Tue) 01:17 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>kikiさん
そうだ!
kikiさんという強い見方が居たのに!!(笑)
そう言えば昔、夏に遊びに来た母親が古着のTシャツを縫って
シャツを作っていました。
一度見てもらいますね。
この犬、首が太くて胸板が厚くて変なんです。(笑)
2009/01/06(Tue) 06:27 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>chachaさん
今年もよろしくお願いします。
頂いた木、毎日燃やしてますよー。v(^^)
この服、この犬には長すぎたようですが、胴はぴったり。
やはりkikiさんブランドのオーダーメイドで無いとダメかも。
ダックス用はちゃんと服ありますよ。専用で。
他の犬種とは分かれていました。
ちなみに豊科のカイ*ズで買いました。

2009/01/06(Tue) 06:30 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ecoさん
正月太りもなんとかせんとなー。(爆)
この辺、雪の上をミニチュアダックス連れて散歩してます。(笑)
基本、あれは室内犬ですよねー。
こないだ行ったペットショップでは、
ファンヒーターの前からじっと動きませんでしたよ。

2009/01/06(Tue) 06:33 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ひよこさん
ハートはさすがに「?」でしたが、
犬には全然関係ないわけで。(笑)
ほんと、kikiさんに相談してみますね。
犬用の浴衣も作ってもらおう。(笑)

2009/01/06(Tue) 06:36 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>パグっ子☆さん
やはりサイズが長くて、後ろのほうが余っちゃって
「ちょうちんブルマ」履いてるように見えるんです。(笑)
お尻が全部隠れる大きいんです。
胸が厚いんですよねー。
だから、長さはちょうどでも、こないだのドクロ服のように入らない。
オーダーメイド、相談してみます。(^-^;;
2009/01/06(Tue) 06:38 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

