田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



しかしまー、雪が降りませんねー。

今年は明らかにおかしい。


090111 (12)





彼のこの服、こうしてみるとやはりサイズが大きいですね。(笑)


090111 (8)




長手方向が明らかにオーバーサイズ。

服のうしろを引っ張ると、尻尾まで隠れるほどです。


090111 (4)




ま、前にも書きましたが、本人はまったく気にしてませんが。。。


090111 (11)




今日はこの顔で「くーん」と鳴きましたねー。

「帰りたいコール」です。

じゃ、帰ってご飯にするか。


090111 (21)




c_01.gif



関連記事


追記を閉じる▲


彼のこの服、こうしてみるとやはりサイズが大きいですね。(笑)


090111 (8)




長手方向が明らかにオーバーサイズ。

服のうしろを引っ張ると、尻尾まで隠れるほどです。


090111 (4)




ま、前にも書きましたが、本人はまったく気にしてませんが。。。


090111 (11)




今日はこの顔で「くーん」と鳴きましたねー。

「帰りたいコール」です。

じゃ、帰ってご飯にするか。


090111 (21)




c_01.gif



関連記事

【2009/01/12 05:19】 | ビビー
トラックバック(0) |


パグっ子☆
ビビーくんに似合ってますよ^^
少し丈が長いのですか??
パグ犬の服選びは…大変ですもんね^^

『帰りたいコール』………の本音は
『帰って飯~コール!』ですか??(笑)

>パグっ子☆さん
トチロー
最近ね、時々「きゅーん」と鳴いて、何かを訴えるんですよね。
前はこんな事なかったのに。
気まぐれで、散歩途中に帰ろうとしたり
逆にまったく帰ろうとしないのは前からなんですが。
相変わらず「ご飯命」ですよ。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビビーくんに似合ってますよ^^
少し丈が長いのですか??
パグ犬の服選びは…大変ですもんね^^

『帰りたいコール』………の本音は
『帰って飯~コール!』ですか??(笑)
2009/01/13(Tue) 01:24 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>パグっ子☆さん
最近ね、時々「きゅーん」と鳴いて、何かを訴えるんですよね。
前はこんな事なかったのに。
気まぐれで、散歩途中に帰ろうとしたり
逆にまったく帰ろうとしないのは前からなんですが。
相変わらず「ご飯命」ですよ。(笑)
2009/01/13(Tue) 05:42 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

