fc2ブログ
田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


4周年記念と言う事です。


麺屋あいぜん4周年






本当のお店の記念日は11月なのですが、昨年はちょっとその時期ばたばたしていて
今年に回したそうです。


特製つけ麺・2玉
特製つけ麺・2玉
400円(記念特価)+200円



最近思うのは、スープがすごく安定しているという事。
水を寝かせるタンクを増設したりして、水の状態が良いんでしょうね。


春に向けて、限定メニューも考えておられるそうですよ。


ごちそうさまでした。

c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト





追記を閉じる▲


本当のお店の記念日は11月なのですが、昨年はちょっとその時期ばたばたしていて
今年に回したそうです。


特製つけ麺・2玉
特製つけ麺・2玉
400円(記念特価)+200円



最近思うのは、スープがすごく安定しているという事。
水を寝かせるタンクを増設したりして、水の状態が良いんでしょうね。


春に向けて、限定メニューも考えておられるそうですよ。


ごちそうさまでした。

c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト




【2009/01/24 06:21】 | ラーメン
トラックバック(0) |


オイデPaPa
記念価格とはいえ安っ!
チャーシューが麺の方に乗っているんですね。
スープにつけながら食べたら美味しそうです。
この前の麺花四天は私には無理ですがこの店は
いいですね。
ラーメンデータベースにも載っていました。

今度は・・・
kiki
一日限りだったのですね。
残念。
道路に向けて、大きな張り紙してくださいと、トチローさんからお願いしてください~(笑)

>オイデpapaさん
トチロー
ここのチャーシューは「バラ」と「肩ロース」の2種類あって
好きなほうを選べます。(画像は2枚ずつ)
お店で2種類のチャーシューを仕込んでいるのは自分が知っている限り
ここくらいでしょうか。
どちらも縁を炙ってあって、香ばしくて美味しいです。
ちなみに、メンマも食感が違うものを2種類仕込んでいます。

>kikiさん
トチロー
「今日は忙しいでしょ」と聞いたら「いつもどおり」だと。
「みんな、知らないんじゃない?」って言ってました。( ̄▽ ̄;)
ほんと、商売っ気がないんだから。(笑)
自分は入り口のカレンダーいつも見ます。
そこにイベントが書き込まれていることがあります。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
記念価格とはいえ安っ!
チャーシューが麺の方に乗っているんですね。
スープにつけながら食べたら美味しそうです。
この前の麺花四天は私には無理ですがこの店は
いいですね。
ラーメンデータベースにも載っていました。
2009/01/24(Sat) 11:35 | URL  | オイデPaPa #-[ 編集]
今度は・・・
一日限りだったのですね。
残念。
道路に向けて、大きな張り紙してくださいと、トチローさんからお願いしてください~(笑)
2009/01/24(Sat) 21:09 | URL  | kiki #-[ 編集]
>オイデpapaさん
ここのチャーシューは「バラ」と「肩ロース」の2種類あって
好きなほうを選べます。(画像は2枚ずつ)
お店で2種類のチャーシューを仕込んでいるのは自分が知っている限り
ここくらいでしょうか。
どちらも縁を炙ってあって、香ばしくて美味しいです。
ちなみに、メンマも食感が違うものを2種類仕込んでいます。
2009/01/25(Sun) 06:59 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>kikiさん
「今日は忙しいでしょ」と聞いたら「いつもどおり」だと。
「みんな、知らないんじゃない?」って言ってました。( ̄▽ ̄;)
ほんと、商売っ気がないんだから。(笑)
自分は入り口のカレンダーいつも見ます。
そこにイベントが書き込まれていることがあります。
2009/01/25(Sun) 07:01 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!