田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



今年に入ってから既に4回目の訪店。

麺花四天


ローテ入りしちゃいましたか?(笑)






どうもこう、無性に野菜が食べたいときがあるんですよねー。


ラーメン・ブタ増し
ラーメン・ブタ増し
800円


今日も盛りが良いですねー。

「ざっくざっく」と食い進むモヤシがたまらん。
あとやっぱ、もう少しキャベツもあればなー。


ごちそうさまでしたー。

c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



どうもこう、無性に野菜が食べたいときがあるんですよねー。


ラーメン・ブタ増し
ラーメン・ブタ増し
800円


今日も盛りが良いですねー。

「ざっくざっく」と食い進むモヤシがたまらん。
あとやっぱ、もう少しキャベツもあればなー。


ごちそうさまでしたー。

c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト

【2009/01/31 07:52】 | ラーメン
トラックバック(0) |


かごめ
うちの息子が泣いて喜びそうな盛りです(笑)

野菜を食べるにはいいメニューです・・・ね^^;
具を食べ終わらない内に麺が伸びて、更に倍増?
底なし胃袋の息子を連れて 行ってみたいなぁ・・・怖いもの見たさで(笑)

>かごめさん
トチロー
「麺とび六方」という姉妹店が村井にあります。検索してください。
限定、つけ麺以外は内容はほぼ同じです。
息子さんに「全部増しって言うんだよ」と入れ知恵して訪店しましょう。
腹減り若者には満足度100%だと思います。(^-^;;
ちなみにオーション使用の極太麺は、食べ始めてから5分以上経っても
まったく経たれる事はありませんよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちの息子が泣いて喜びそうな盛りです(笑)

野菜を食べるにはいいメニューです・・・ね^^;
具を食べ終わらない内に麺が伸びて、更に倍増?
底なし胃袋の息子を連れて 行ってみたいなぁ・・・怖いもの見たさで(笑)
2009/01/31(Sat) 12:57 | URL  | かごめ #-[ 編集]
>かごめさん
「麺とび六方」という姉妹店が村井にあります。検索してください。
限定、つけ麺以外は内容はほぼ同じです。
息子さんに「全部増しって言うんだよ」と入れ知恵して訪店しましょう。
腹減り若者には満足度100%だと思います。(^-^;;
ちなみにオーション使用の極太麺は、食べ始めてから5分以上経っても
まったく経たれる事はありませんよ。
2009/02/01(Sun) 06:41 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

