田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



子供を迎えに行って、いつも停めた車の中から見ているのですが。


090203 (1)






ちょっと時間があったので、車から降りて行ってきました。


090203 (2)



某国営公園のものよりは迫力に欠けますが、
それでもけっこう見ごたえはありますね。


090203 (3)



今年は温泉郷内でもイルミネーションが増えましたね。

今週末から大町雪祭りが、いよいよ開催されます。

また、冬の花火が毎週自宅から見れますね。

それも後ほど記事にしたいと思います。


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


ちょっと時間があったので、車から降りて行ってきました。


090203 (2)



某国営公園のものよりは迫力に欠けますが、
それでもけっこう見ごたえはありますね。


090203 (3)



今年は温泉郷内でもイルミネーションが増えましたね。

今週末から大町雪祭りが、いよいよ開催されます。

また、冬の花火が毎週自宅から見れますね。

それも後ほど記事にしたいと思います。


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2009/02/04 05:16】 | 暮らし
トラックバック(0) |


かごめ
おはようございます。
イルミネーションって、Xmas時期だけかと思ってました^^;
町中にあると、華やかで楽しくなりますよね。

大町雪まつりですか・・・同じ県内に居ながら初めて知りました^^;
ほんとに毎週花火があるのですね。
家に居ながらにして見られるなんて、トチローさんが羨ましい♪
花火の画像、楽しみに待ってます。

>かごめさん
トチロー
今年はやばいです。
雪祭りと言いつつ、全然雪がありません。
過去にそういう年もあったのですが、今年は「まったく」ありません。
どうするんでしょうか??
花火はいいですよ。
ダイニングから酒を飲みながら見えます。v(^^)
一度、時間があれば期間中にお越しくださいませ。m(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
イルミネーションって、Xmas時期だけかと思ってました^^;
町中にあると、華やかで楽しくなりますよね。

大町雪まつりですか・・・同じ県内に居ながら初めて知りました^^;
ほんとに毎週花火があるのですね。
家に居ながらにして見られるなんて、トチローさんが羨ましい♪
花火の画像、楽しみに待ってます。
2009/02/05(Thu) 09:20 | URL  | かごめ #-[ 編集]
>かごめさん
今年はやばいです。
雪祭りと言いつつ、全然雪がありません。
過去にそういう年もあったのですが、今年は「まったく」ありません。
どうするんでしょうか??
花火はいいですよ。
ダイニングから酒を飲みながら見えます。v(^^)
一度、時間があれば期間中にお越しくださいませ。m(_ _)m
2009/02/06(Fri) 05:17 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

