田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



明日から雪祭りだというのに、、、なんてことをあちこちで書いていたら積もりました。(笑)


090206 (3)






地面が見えていた状態からこれですから、景色はかなり美しいです。


090206 (1)




しかし、気温は高く、マイナス2度。

日中には融けるんだろうなー。

090206 (2)



この日(金曜日)の夜の時点で、雪祭り会場の崩れかけたカマクラは、
何もされないまま放置されていました。

今日の昼中に、なんとかするのでしょうか。。。


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


地面が見えていた状態からこれですから、景色はかなり美しいです。


090206 (1)




しかし、気温は高く、マイナス2度。

日中には融けるんだろうなー。

090206 (2)



この日(金曜日)の夜の時点で、雪祭り会場の崩れかけたカマクラは、
何もされないまま放置されていました。

今日の昼中に、なんとかするのでしょうか。。。


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2009/02/07 05:10】 | 暮らし
トラックバック(0) |

よかった~
chacha
この雪はいつから降り始めたんですか?
金曜日kikiさん、おたくちゃんと美麻コーヒーに行こうか、紅茶もあるし、なんて話したのですが、やっぱり春になってからにしようよと。
この選択、正しかったのかな。

>chachaさん
トチロー
6日の朝に積もったのはもう融けて
昨日はバイクで走り回ってましたが(笑)、
また今朝、積もってしまいましたね。
美麻珈琲は、道路脇に車を停められるので歩いて登れば・・・
あ、でも雪の上を滑らない靴のほうがいいね。
休日なら連れて行きますので、気軽に声かけてください。
いえ、ラーメン店のはしごではなく、コーヒーね。(笑)



ひよこ
雪、久々なんですか~
先々週安曇野にお邪魔したときもほとんど見られなくて・・
やっぱ温暖化ですかねぇ
TVで白鳥が北帰行(←あってる?)が始まったって言ってましたよ!

>ひよこさん
トチロー
白鳥、帰り始めたようですね。
週末に訪れたときはまだたくさん居ましたが。
雪はこの週末は連日積もりましたが、すぐ融けちゃうんですね。
根雪が無いから余計に。
どうやら、今年はこのまま終わりそうですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかった~
この雪はいつから降り始めたんですか?
金曜日kikiさん、おたくちゃんと美麻コーヒーに行こうか、紅茶もあるし、なんて話したのですが、やっぱり春になってからにしようよと。
この選択、正しかったのかな。
2009/02/07(Sat) 11:44 | URL  | chacha #-[ 編集]
>chachaさん
6日の朝に積もったのはもう融けて
昨日はバイクで走り回ってましたが(笑)、
また今朝、積もってしまいましたね。
美麻珈琲は、道路脇に車を停められるので歩いて登れば・・・
あ、でも雪の上を滑らない靴のほうがいいね。
休日なら連れて行きますので、気軽に声かけてください。
いえ、ラーメン店のはしごではなく、コーヒーね。(笑)
2009/02/08(Sun) 06:29 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
雪、久々なんですか~
先々週安曇野にお邪魔したときもほとんど見られなくて・・
やっぱ温暖化ですかねぇ
TVで白鳥が北帰行(←あってる?)が始まったって言ってましたよ!
2009/02/08(Sun) 12:50 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
>ひよこさん
白鳥、帰り始めたようですね。
週末に訪れたときはまだたくさん居ましたが。
雪はこの週末は連日積もりましたが、すぐ融けちゃうんですね。
根雪が無いから余計に。
どうやら、今年はこのまま終わりそうですよ。
2009/02/09(Mon) 05:57 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

