田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



定期観測。


麺屋あいぜん





実は先日、「麺花四天」の帰りに、店の前に「とんこつラーメン」の幟が出ていたのを
目ざとく見つけていたのだ。(笑)


とうとう復活しましたねー。(;_;)


復活メニュー




さっそく頂いてみましょう。


トンコツ魚介醤油らぁめん・味玉
トンコツ魚介醤油らぁめん・味玉
880円



記憶によると、2年以上のブランクでしたっけ。
そのときは毎回こればかり食べていたような。(爆)


トンコツ、出てますね。かなり濃厚です。
旨みも十分で魚介系とのバランスもよく、いや美味しい。

前のときは食べるたびにイメージ違ってましたもんね。(笑)


さらにトンコツ濃度をあげたのも試作したらしいですが、自分的にはこれで十分。
つーか、「ひづき」の現限定もそうですが、最近この手のに弱くなったなー。(^-^;;

もう少し調整が入るとのことです。

090207 (6)





あと、張り紙にもありますが「特製」の内容および価格の変更です。

チャーシューが2枚になった代わりにプラス250円から170円に値下げされました。

単体で頼むと、味玉と岩海苔ですでに200円ですから、かなりのお得ですね。


なにはともあれ、復活おめでとうございます。m(_ _)m

ごちそうさまでした。


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


実は先日、「麺花四天」の帰りに、店の前に「とんこつラーメン」の幟が出ていたのを
目ざとく見つけていたのだ。(笑)


とうとう復活しましたねー。(;_;)


復活メニュー




さっそく頂いてみましょう。


トンコツ魚介醤油らぁめん・味玉
トンコツ魚介醤油らぁめん・味玉
880円



記憶によると、2年以上のブランクでしたっけ。
そのときは毎回こればかり食べていたような。(爆)


トンコツ、出てますね。かなり濃厚です。
旨みも十分で魚介系とのバランスもよく、いや美味しい。

前のときは食べるたびにイメージ違ってましたもんね。(笑)


さらにトンコツ濃度をあげたのも試作したらしいですが、自分的にはこれで十分。
つーか、「ひづき」の現限定もそうですが、最近この手のに弱くなったなー。(^-^;;

もう少し調整が入るとのことです。

090207 (6)





あと、張り紙にもありますが「特製」の内容および価格の変更です。

チャーシューが2枚になった代わりにプラス250円から170円に値下げされました。

単体で頼むと、味玉と岩海苔ですでに200円ですから、かなりのお得ですね。


なにはともあれ、復活おめでとうございます。m(_ _)m

ごちそうさまでした。


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2009/02/10 05:00】 | ラーメン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

