田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



朝から「どひゃー」ないい天気ですが、また雪が積もってしまいました。


090208 (46)






昨日、バイクで全開発進した家の前の道路も、またこんなにカチンコチン。


090208 (7)




これくらいの雪なら物ともせず。。。


090208 (17)




ありゃ、お腹こすってますよ。(´Д`;)


090208 (13)




ん? 今なんか悪口言うたやろ
090208 (12)

言うてません、言うてません。(^-^;;



煙か雲のように見えるのは、強風で地吹雪が走っているんです。


090208 (41)




この直後から、家周辺でも強風が吹き荒れはじめました。

いい天気ですが、今日は山は大荒れでしょうか。


c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲


昨日、バイクで全開発進した家の前の道路も、またこんなにカチンコチン。


090208 (7)




これくらいの雪なら物ともせず。。。


090208 (17)




ありゃ、お腹こすってますよ。(´Д`;)


090208 (13)




ん? 今なんか悪口言うたやろ
090208 (12)

言うてません、言うてません。(^-^;;



煙か雲のように見えるのは、強風で地吹雪が走っているんです。


090208 (41)




この直後から、家周辺でも強風が吹き荒れはじめました。

いい天気ですが、今日は山は大荒れでしょうか。


c_01.gif


関連記事

【2009/02/11 05:21】 | ビビー
トラックバック(0) |

ビビーくん
パグっ子☆
いやいや~相変わらず可愛いですね☆
ビビー君…自分の体で雪押ししてますね^^
なんて…親孝行なワンコでしょう^^(笑
雪にも負けず、元気に散歩してるんですね^^
またビビーくん、UPして下さい♪


かごめ
ビビーちゃん、寒いのに元気ですね^^
お腹、冷えないといいんですが(笑)

こちらも夜になって雪が降り始めました。
ちょっと冬っぽくなりました^^;

>パグっ子☆さん
トチロー
今年は本当に雪が少なくて、
ビビーにとってはラッキーでしたね。
と思っていたら、今朝は彼の背丈くらい積もってますよ。(笑)
仕事なので、一緒に散歩できないのが残念。
(>_<)
昨日の午後からは、一緒にソファーで寝っ転がって居ました。


>かごめさん
トチロー
足が短いですからねー。
しかも、お腹のところだけ毛が無いし。
服を着せてもらって、嬉しいんではないでしょうか。
今朝の雪は凄いですね。
また画像載せますが、夜中に仕事から帰ってきた女房の車が
ラッセル車と化しています。(^-^;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビビーくん
いやいや~相変わらず可愛いですね☆
ビビー君…自分の体で雪押ししてますね^^
なんて…親孝行なワンコでしょう^^(笑
雪にも負けず、元気に散歩してるんですね^^
またビビーくん、UPして下さい♪
2009/02/11(Wed) 18:03 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
ビビーちゃん、寒いのに元気ですね^^
お腹、冷えないといいんですが(笑)

こちらも夜になって雪が降り始めました。
ちょっと冬っぽくなりました^^;
2009/02/11(Wed) 23:13 | URL  | かごめ #-[ 編集]
>パグっ子☆さん
今年は本当に雪が少なくて、
ビビーにとってはラッキーでしたね。
と思っていたら、今朝は彼の背丈くらい積もってますよ。(笑)
仕事なので、一緒に散歩できないのが残念。
(>_<)
昨日の午後からは、一緒にソファーで寝っ転がって居ました。
2009/02/12(Thu) 05:32 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>かごめさん
足が短いですからねー。
しかも、お腹のところだけ毛が無いし。
服を着せてもらって、嬉しいんではないでしょうか。
今朝の雪は凄いですね。
また画像載せますが、夜中に仕事から帰ってきた女房の車が
ラッセル車と化しています。(^-^;;
2009/02/12(Thu) 05:35 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

