田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



早くも北帰行が始まったという話ですが。。。


090207 (8)






まだまだ、たくさん居ますよー。


090207 (9)



本当に帰って行ってる最中なのか、飛び上がるところを待っていましたが、
みなさん、相変わらず「こわーこわー」てやってます。(笑)


090207 (19)



ちょっと動画も撮ってみました。

見ていると、あの突然の「こわーこわー」は、やはり喧嘩のようですね。

「こらっ! そこは俺の場所やないかい! あっち行ったらんかいっ!」みたいな。(笑)





もうすぐ、居なくなるんですね。

c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲


まだまだ、たくさん居ますよー。


090207 (9)



本当に帰って行ってる最中なのか、飛び上がるところを待っていましたが、
みなさん、相変わらず「こわーこわー」てやってます。(笑)


090207 (19)



ちょっと動画も撮ってみました。

見ていると、あの突然の「こわーこわー」は、やはり喧嘩のようですね。

「こらっ! そこは俺の場所やないかい! あっち行ったらんかいっ!」みたいな。(笑)





もうすぐ、居なくなるんですね。

c_01.gif


関連記事

【2009/02/12 05:29】 | 暮らし
トラックバック(0) |

こちらでは・・・
つぼみ
もう始まってますよ・・・
今月に入ってから、カモたちが飛び始め・・・
そして、ガン・・・
今日の朝は20羽ほどの白鳥たちが、我が家の上空を、北へ向かって飛んでいきました・・・
この時期・・・北帰行の鳥たちを見ると、切なくなります・・・
もうすぐ、居なくなっちゃうんだよねぇ・・・v-406


ひよこ
わぁ!まだまだたっくさんいますねぇ・・
歩いて5分の近くの池にも渡ってきてるんですが
その後行ってないなぁ
一回見に行ってこようかな!


nonko
雪凄かったですね~!
でもベチャ雪v-16
白鳥さん大ゲンカ?私の時は宴会してたのが大合唱でした。
ピーちゃんにかまれて来て下さいなv-8

>つぼみさん
トチロー
確かに帰っては行ってるようなんですが
このときはまだ、いつもどおりでした。
そう言えば、鴨の数が少なくなっていたような気も。
週末に通ったら居なかったりして。
季節は確実に春に向かっているんですね。


>ひよこさん
トチロー
中には常駐している白鳥も居るようですね。
こちらのは、全部帰ってしまいますが。
今年は鳥インフルエンザとかいろいろ騒がれましたが
特に何事も無かった用で何よりです。

>nonkoさん
トチロー
雪はすごかったですねー。
朝よりも、前日の夜のほうがやばかった。
実は、次の記事で兄ちゃんをセブンに迎えに行った帰り、
温泉郷入り口で右折できず、雪祭り会場のスノーキャンドルを
ひとつ壊しそうになった大馬鹿者です。(^-^;;
そういえば、ピーちゃんはもう飛べないんですかね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらでは・・・
もう始まってますよ・・・
今月に入ってから、カモたちが飛び始め・・・
そして、ガン・・・
今日の朝は20羽ほどの白鳥たちが、我が家の上空を、北へ向かって飛んでいきました・・・
この時期・・・北帰行の鳥たちを見ると、切なくなります・・・
もうすぐ、居なくなっちゃうんだよねぇ・・・v-406
2009/02/12(Thu) 09:18 | URL  | つぼみ #FvTmmGCk[ 編集]
わぁ!まだまだたっくさんいますねぇ・・
歩いて5分の近くの池にも渡ってきてるんですが
その後行ってないなぁ
一回見に行ってこようかな!
2009/02/12(Thu) 10:42 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
雪凄かったですね~!
でもベチャ雪v-16
白鳥さん大ゲンカ?私の時は宴会してたのが大合唱でした。
ピーちゃんにかまれて来て下さいなv-8
2009/02/12(Thu) 11:10 | URL  | nonko #vF6dOJDI[ 編集]
>つぼみさん
確かに帰っては行ってるようなんですが
このときはまだ、いつもどおりでした。
そう言えば、鴨の数が少なくなっていたような気も。
週末に通ったら居なかったりして。
季節は確実に春に向かっているんですね。
2009/02/13(Fri) 05:31 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ひよこさん
中には常駐している白鳥も居るようですね。
こちらのは、全部帰ってしまいますが。
今年は鳥インフルエンザとかいろいろ騒がれましたが
特に何事も無かった用で何よりです。
2009/02/13(Fri) 05:33 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>nonkoさん
雪はすごかったですねー。
朝よりも、前日の夜のほうがやばかった。
実は、次の記事で兄ちゃんをセブンに迎えに行った帰り、
温泉郷入り口で右折できず、雪祭り会場のスノーキャンドルを
ひとつ壊しそうになった大馬鹿者です。(^-^;;
そういえば、ピーちゃんはもう飛べないんですかね。
2009/02/13(Fri) 05:35 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

