田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



夜中のうちに、我が家の領土に何者かが侵入した模様。(笑)


090209 (1)






ちょっとネットとかで調べてみたんですが・・・

兎??
にしては、前にふたつ足跡がない。


090209 (3)



クローズアップ。


090209 (5)



すんません、わかる方、教えてください。m(_ _)m


c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲


ちょっとネットとかで調べてみたんですが・・・

兎??
にしては、前にふたつ足跡がない。


090209 (3)



クローズアップ。


090209 (5)



すんません、わかる方、教えてください。m(_ _)m


c_01.gif


関連記事

【2009/02/14 05:44】 | 暮らし
トラックバック(0) |


nonko
私です(爆)
明日爺ヶ岳スキー場でイベントがあるそうなんですが、御存知でしょうか?

>nonkoさん
トチロー
そっか、nonkoさんでしたか。
にしては、足跡が小さ(・_;☆\(-_-)
m(_ _)m
今日のS1グランプリ、中止だそうです。
昨日の夕方に爺ヶ岳スキー場に電話確認してみました。
整備したコースの雪が、豪雨と陽気でほとんど融けたんだって。
長男と出場するつもりでしたのに。。。残念
仕方ないですね。


nonko
そっか~、残念!きっと出られると思ってました。
でも今日はMyベンツで行きますね!

>nonkoさん
トチロー
あの状態じゃあ、そりなんて無理でしたよねー。
メインゲレンデも、いつまで滑れる事やら・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私です(爆)
明日爺ヶ岳スキー場でイベントがあるそうなんですが、御存知でしょうか?
2009/02/14(Sat) 08:28 | URL  | nonko #vF6dOJDI[ 編集]
>nonkoさん
そっか、nonkoさんでしたか。
にしては、足跡が小さ(・_;☆\(-_-)
m(_ _)m
今日のS1グランプリ、中止だそうです。
昨日の夕方に爺ヶ岳スキー場に電話確認してみました。
整備したコースの雪が、豪雨と陽気でほとんど融けたんだって。
長男と出場するつもりでしたのに。。。残念
仕方ないですね。
2009/02/15(Sun) 05:04 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
そっか~、残念!きっと出られると思ってました。
でも今日はMyベンツで行きますね!
2009/02/15(Sun) 10:53 | URL  | nonko #vF6dOJDI[ 編集]
>nonkoさん
あの状態じゃあ、そりなんて無理でしたよねー。
メインゲレンデも、いつまで滑れる事やら・・・
2009/02/16(Mon) 06:08 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

