田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


昨日の記事の画像と比べてみると・・・ 


090214 (1)090220 (23)



何で一日でこうなっちまうんだ。。。  orz



朝食を終えた兄ちゃんに寄り添うビビー。

ビビーは「散歩!!」の掛け声が掛かるまで
兄ちゃんの一挙手一投足を見逃さないよう、こうして常に監視しているのです。
ちなみに、ビビーの大事な部分が出ているので自主規制。(^-^;;


090219 (3)




が、今日の外の世界は。。。


090220 (18)




おー、さすがに一歩を踏み出しませんね。(笑)
兄ちゃんが強引にリードを引っ張りますが、家の中に戻ろうとしています。


090220 (4)



090220 (6)




昨日から一日でこれだもんなー。
ビビーも可愛そうに。。。


090220 (12)




降りしきる雪の中、除雪もされていない道路を歩く一人と一匹。


090220 (16)



さ、父ちゃんはこれから除雪機を出動だ。(-_-;;


c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲

朝食を終えた兄ちゃんに寄り添うビビー。

ビビーは「散歩!!」の掛け声が掛かるまで
兄ちゃんの一挙手一投足を見逃さないよう、こうして常に監視しているのです。
ちなみに、ビビーの大事な部分が出ているので自主規制。(^-^;;


090219 (3)




が、今日の外の世界は。。。


090220 (18)




おー、さすがに一歩を踏み出しませんね。(笑)
兄ちゃんが強引にリードを引っ張りますが、家の中に戻ろうとしています。


090220 (4)



090220 (6)




昨日から一日でこれだもんなー。
ビビーも可愛そうに。。。


090220 (12)




降りしきる雪の中、除雪もされていない道路を歩く一人と一匹。


090220 (16)



さ、父ちゃんはこれから除雪機を出動だ。(-_-;;


c_01.gif


関連記事

【2009/02/21 06:37】 | 暮らし
トラックバック(0) |


かごめ
お兄ちゃん、お父さん似でカッコいいですね^^v
ファンヒーターの前で携帯・・・って、うちの息子といっしょだ(笑)
どこも同じスタイルですね^^

ビビーちゃん、雪に埋もれてますけど(汗)
いつものお洋服、着てなくて大丈夫だったのかな?
それにしてもすごい雪でしたね。除雪、お疲れ様でした^^

こちらも・・・
つぼみ
久々に積もりました・・・
さすがに、除雪車が来ていました。
私も、今日の朝から雪かき・・・
久々だったから、もう、腕がパンパン!!
湿り気のある雪だったので、重かったわぁ~i-195
トチローさんも、お疲れ様でした☆

ビビーちゃんの埋まり具合で、積雪量が分かりますね<(; ^ ー^)
多分、こちらと同じくらいの積雪量かと・・・



パグっ子☆
ビビーも散歩・・・大変ですね^^;

うちの方は、とにかく風が凄かったです><
雪は積もってません!

でも、散歩ストライキしなくて…偉いな~ビビー君!
モコ・ハナは、私を置いて先に帰宅しますから><

>かごめさん
トチロー
雪、びっくりしましたね。
しかしまー、これで最後でしょうね、きっと。
今日もいい天気なので、元気があれば雪かきします。v(^^)

>つぼみさん
トチロー
そちらも大荒れだったようですね。
太平洋側に低気圧が通ると、重い雪になりますね。
これで終わってくれればいいのですが・・・

>パグっ子☆さん
トチロー
そうそう、子供たちはついつい服を忘れるんですよ。
ビビーも着せるときに「ぶーぶー」言って抗議しますし。(笑)
逆にそちらは雪が積もらないんですね。
うーん、不思議。。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お兄ちゃん、お父さん似でカッコいいですね^^v
ファンヒーターの前で携帯・・・って、うちの息子といっしょだ(笑)
どこも同じスタイルですね^^

ビビーちゃん、雪に埋もれてますけど(汗)
いつものお洋服、着てなくて大丈夫だったのかな?
それにしてもすごい雪でしたね。除雪、お疲れ様でした^^
2009/02/21(Sat) 11:12 | URL  | かごめ #-[ 編集]
こちらも・・・
久々に積もりました・・・
さすがに、除雪車が来ていました。
私も、今日の朝から雪かき・・・
久々だったから、もう、腕がパンパン!!
湿り気のある雪だったので、重かったわぁ~i-195
トチローさんも、お疲れ様でした☆

ビビーちゃんの埋まり具合で、積雪量が分かりますね<(; ^ ー^)
多分、こちらと同じくらいの積雪量かと・・・
2009/02/21(Sat) 11:37 | URL  | つぼみ #FvTmmGCk[ 編集]
ビビーも散歩・・・大変ですね^^;

うちの方は、とにかく風が凄かったです><
雪は積もってません!

でも、散歩ストライキしなくて…偉いな~ビビー君!
モコ・ハナは、私を置いて先に帰宅しますから><
2009/02/22(Sun) 01:53 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>かごめさん
雪、びっくりしましたね。
しかしまー、これで最後でしょうね、きっと。
今日もいい天気なので、元気があれば雪かきします。v(^^)
2009/02/22(Sun) 08:13 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>つぼみさん
そちらも大荒れだったようですね。
太平洋側に低気圧が通ると、重い雪になりますね。
これで終わってくれればいいのですが・・・
2009/02/22(Sun) 08:15 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>パグっ子☆さん
そうそう、子供たちはついつい服を忘れるんですよ。
ビビーも着せるときに「ぶーぶー」言って抗議しますし。(笑)
逆にそちらは雪が積もらないんですね。
うーん、不思議。。。
2009/02/22(Sun) 08:16 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

