田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


ecoさんとこでやっていたので、つい。。。

が、結果に唖然。( ̄□ ̄;)!!



これもう、見てもらったら解ると思いますが。。。


untitled.jpg


で、自分をよく知る人が見ると、膝を叩いて喜びそうな。( ̄▽ ̄;)

自分的には「お前が言うな!」みたいな。(笑)


みなさん、ぜひぜひやりましょう。


自分の説明書メーカー
c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

これもう、見てもらったら解ると思いますが。。。


untitled.jpg


で、自分をよく知る人が見ると、膝を叩いて喜びそうな。( ̄▽ ̄;)

自分的には「お前が言うな!」みたいな。(笑)


みなさん、ぜひぜひやりましょう。


自分の説明書メーカー
c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト

【2009/02/26 05:00】 | 趣味
トラックバック(1) |


かっぴ~♪
お久しぶりで~っす!
ごめんなさいね、バッタバタしちゃって^^;
こういうのおもしろいよね
大好きです^^
要領オーバーになってる・・私の頭

オ~、ホホホ・・・・・
kiki
当てってるねぇ~。
早速私も・・・・・・これって名前と血液型入れるだけでしょ~。
何で当たるの~(笑)

記憶があやふや、昨日?今日?・・・・今の私そのものです~。

面白いですね。これいただき~。私もブログに書きます。
トラックバックさせてね~。

おもしろー♪
かごめ
早速 私もしてみました。
「ま、どーにかなる」・・・って、すっごい当たってる(笑)

トチローさんは・・・・野生的というか、何だか野生そのものみたいな書かれようですね(* ̄m ̄)
当たってるんですか!そうですかぁ。"φ(・ェ・o)~メモメモ

会社の人や家族の名前を入れて遊んじゃおうっと^^v


picolly*
お会いしたことはないけれど
トチローさんっていう人がどういう人だか
わかった気がする・・・

家族のやってみたけれど
笑えた。

私もブログに書こうかなぁ。
そのときはトラバさせてください。


ひよこ
トチローさんって、そうなの~?

やってみました、私も本名とHNで・・
どっちかというとHNの方かなぁ(笑)



eco
(* ̄ー ̄*)ふふ

みんなに性格わかってもらえて良かったですねぇ。


hirobou
私もやってみました。私もB型です(笑)
器用だけどテキトー・熱しにくく冷めやすい(何これって!でも当たっている)
トチローさんB型だと思っていました(笑)


nonko
チョットチョット聞いてよ~~~!
大爆笑だよ!当たり過ぎv-8
婚姻中と今の名前で占ってみたらズバリ!
婚姻中は「結局損してる!」だって~~~~~~~~
もうホントだわv-12

>かっぴ~♪さん
トチロー
祝!復活。
育児大変だろうけど、これからまたぼちぼち遊びに来てね。
頭の中が容量オーバー??
まさに今のかぴちゃんかしら。(^-^;;


>kikiさん
トチロー
本名のほうが当たってますかー。
自分は逆に全然ですよ(次の記事)。
こないだの「脳内」の時もそうだけど、面白いですねー。


>かごめさん
トチロー
「まー、どーにかなる」(笑)
野生か否かはkikiさんがブログで断言されていますが(笑)
自分の子供たち、特に落としたものを未だに「3秒ルール」とか言って
拾ってまた食っちゃう次男のほうが野生です。(笑)


>picolly*さん
トチロー
HNで調べて、ほぼ地が出てくるとなると
自分はこの先「トチロー」で生きていくしかないんですね。(笑)
伊達に10数年も名乗ってませんから。(笑)
遅ればせながら、リンクさせていただきます。


>ひよこさん
トチロー
ひよこさんもHNの方が合っている、と。(笑)
自身についてはkikiさんがご自身のブログで断言されてますので
間違いないかと。(笑)


>ecoさん
トチロー
なんかもー、笑ってもうたわー。(笑)
自分をこんなに軽く分析してしまうこのソフトって。(^-^;;
しかも、HNでさ。(笑)
情報、ありがとうございました。m(_ _)m

>hirobouさん
トチロー
なんか「B型の匂い」ってあるんですよね。
それは同じ群れの者同士の。。。(笑)
これからもよろしくです。(^-^;;

>nonkoさん
トチロー
「結局損してる」って。( ̄▽ ̄;)
あと、どれくらいのコメントのパラメーターが入っているか
一度、一覧表でも見たい気分ですね。(笑)
今夜、また赤芋買いに伺いますね。


eco
B型トチローさん 大人気だぁ~!

トラバありがとうね♪
こちらからもトラバさせてもらいますね。

>ecoさん
トチロー
今度、B型連合を作ろうと思う。(うそ)
(^-^;;
トラバ感謝。m(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~っす!
ごめんなさいね、バッタバタしちゃって^^;
こういうのおもしろいよね
大好きです^^
要領オーバーになってる・・私の頭
2009/02/26(Thu) 09:38 | URL  | かっぴ~♪ #-[ 編集]
オ~、ホホホ・・・・・
当てってるねぇ~。
早速私も・・・・・・これって名前と血液型入れるだけでしょ~。
何で当たるの~(笑)

記憶があやふや、昨日?今日?・・・・今の私そのものです~。

面白いですね。これいただき~。私もブログに書きます。
トラックバックさせてね~。
2009/02/26(Thu) 10:21 | URL  | kiki #-[ 編集]
おもしろー♪
早速 私もしてみました。
「ま、どーにかなる」・・・って、すっごい当たってる(笑)

トチローさんは・・・・野生的というか、何だか野生そのものみたいな書かれようですね(* ̄m ̄)
当たってるんですか!そうですかぁ。"φ(・ェ・o)~メモメモ

会社の人や家族の名前を入れて遊んじゃおうっと^^v
2009/02/26(Thu) 11:44 | URL  | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
お会いしたことはないけれど
トチローさんっていう人がどういう人だか
わかった気がする・・・

家族のやってみたけれど
笑えた。

私もブログに書こうかなぁ。
そのときはトラバさせてください。
2009/02/26(Thu) 13:12 | URL  | picolly* #XnJRo2yA[ 編集]
トチローさんって、そうなの~?

やってみました、私も本名とHNで・・
どっちかというとHNの方かなぁ(笑)
2009/02/26(Thu) 15:38 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
(* ̄ー ̄*)ふふ

みんなに性格わかってもらえて良かったですねぇ。
2009/02/26(Thu) 18:16 | URL  | eco #-[ 編集]
私もやってみました。私もB型です(笑)
器用だけどテキトー・熱しにくく冷めやすい(何これって!でも当たっている)
トチローさんB型だと思っていました(笑)
2009/02/26(Thu) 20:59 | URL  | hirobou #-[ 編集]
チョットチョット聞いてよ~~~!
大爆笑だよ!当たり過ぎv-8
婚姻中と今の名前で占ってみたらズバリ!
婚姻中は「結局損してる!」だって~~~~~~~~
もうホントだわv-12
2009/02/26(Thu) 23:42 | URL  | nonko #vF6dOJDI[ 編集]
>かっぴ~♪さん
祝!復活。
育児大変だろうけど、これからまたぼちぼち遊びに来てね。
頭の中が容量オーバー??
まさに今のかぴちゃんかしら。(^-^;;
2009/02/27(Fri) 05:17 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>kikiさん
本名のほうが当たってますかー。
自分は逆に全然ですよ(次の記事)。
こないだの「脳内」の時もそうだけど、面白いですねー。
2009/02/27(Fri) 05:22 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>かごめさん
「まー、どーにかなる」(笑)
野生か否かはkikiさんがブログで断言されていますが(笑)
自分の子供たち、特に落としたものを未だに「3秒ルール」とか言って
拾ってまた食っちゃう次男のほうが野生です。(笑)
2009/02/27(Fri) 05:24 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>picolly*さん
HNで調べて、ほぼ地が出てくるとなると
自分はこの先「トチロー」で生きていくしかないんですね。(笑)
伊達に10数年も名乗ってませんから。(笑)
遅ればせながら、リンクさせていただきます。
2009/02/27(Fri) 05:26 | URL  | トチロー #4TI/c4y2[ 編集]
>ひよこさん
ひよこさんもHNの方が合っている、と。(笑)
自身についてはkikiさんがご自身のブログで断言されてますので
間違いないかと。(笑)
2009/02/27(Fri) 05:28 | URL  | トチロー #4TI/c4y2[ 編集]
>ecoさん
なんかもー、笑ってもうたわー。(笑)
自分をこんなに軽く分析してしまうこのソフトって。(^-^;;
しかも、HNでさ。(笑)
情報、ありがとうございました。m(_ _)m
2009/02/27(Fri) 05:30 | URL  | トチロー #4TI/c4y2[ 編集]
>hirobouさん
なんか「B型の匂い」ってあるんですよね。
それは同じ群れの者同士の。。。(笑)
これからもよろしくです。(^-^;;
2009/02/27(Fri) 05:33 | URL  | トチロー #4TI/c4y2[ 編集]
>nonkoさん
「結局損してる」って。( ̄▽ ̄;)
あと、どれくらいのコメントのパラメーターが入っているか
一度、一覧表でも見たい気分ですね。(笑)
今夜、また赤芋買いに伺いますね。
2009/02/27(Fri) 05:35 | URL  | トチロー #4TI/c4y2[ 編集]
B型トチローさん 大人気だぁ~!

トラバありがとうね♪
こちらからもトラバさせてもらいますね。
2009/02/27(Fri) 22:04 | URL  | eco #-[ 編集]
>ecoさん
今度、B型連合を作ろうと思う。(うそ)
(^-^;;
トラバ感謝。m(_ _)m
2009/02/28(Sat) 06:15 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
友達のところでやっていたので、早速私もやってみました[E:happy01] (-
2009/02/27(Fri) 22:07:32 |  ecoのおとぼけ日記
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

