田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



なんか、反響が大きかったので追加記事。(笑)




実は、前の記事のこれは、HNだったんですね。


untitled.jpg



それがまあ。(笑)


「野生の感で行動」&「野性的」
まったくその通りでございます。(爆)


「集団行動は絶対無理」
この「絶対」というのが必須なくらい、集団行動大嫌い人間。(笑)


「人のハナシを聞かない」
つい先日、これで上司にものすごく怒られたばかり。(´Д`;)


「連打が早い」
キーは早いです、昔から。
ただ、最近はミスタッチがとても目立つ。(爆)



で、本名で調べたこちら。


untitled_1.jpg



「後悔しない」とか「冷たく言ってしまう」は、まあまあ合っているのですが
「ある意味リーダー気質」とか「お金は計画的」とか、絶対嘘だし。(笑)

しかも、脳内の「裏切りたい」というのが意味不明。
もしかして、「人の予想を裏切るのが大好き」という事であるなら合っているし。(爆)


とにもかくにも、皆さん楽しめたようで。

(^-^)


まだの方(笑)自分の説明書メーカー

c_01.gif




関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


実は、前の記事のこれは、HNだったんですね。


untitled.jpg



それがまあ。(笑)


「野生の感で行動」&「野性的」
まったくその通りでございます。(爆)


「集団行動は絶対無理」
この「絶対」というのが必須なくらい、集団行動大嫌い人間。(笑)


「人のハナシを聞かない」
つい先日、これで上司にものすごく怒られたばかり。(´Д`;)


「連打が早い」
キーは早いです、昔から。
ただ、最近はミスタッチがとても目立つ。(爆)



で、本名で調べたこちら。


untitled_1.jpg



「後悔しない」とか「冷たく言ってしまう」は、まあまあ合っているのですが
「ある意味リーダー気質」とか「お金は計画的」とか、絶対嘘だし。(笑)

しかも、脳内の「裏切りたい」というのが意味不明。
もしかして、「人の予想を裏切るのが大好き」という事であるなら合っているし。(爆)


とにもかくにも、皆さん楽しめたようで。

(^-^)


まだの方(笑)自分の説明書メーカー

c_01.gif




関連記事
スポンサーサイト

【2009/02/27 05:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |


パグっ子☆
いやーー名前と血液型だけなのに…当たってる@@
やはり血液型が大半なのかな・・・
頭の中は『バレバレ』 ^^
ハートは『意思が強い』 って・・・当たってる~^^
おもしろいですね~! 

>パグっ子☆さん
トチロー
先日テレビでやってましたが、血液型で騒ぐのは
日本人だけのようですね。
アメリカとかではまったく話題にもならないとか。
血液型の説明書とかってあるでしょ。
あれ笑っちゃうくらい当たっているんだけどなー。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやーー名前と血液型だけなのに…当たってる@@
やはり血液型が大半なのかな・・・
頭の中は『バレバレ』 ^^
ハートは『意思が強い』 って・・・当たってる~^^
おもしろいですね~! 
2009/02/27(Fri) 05:27 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>パグっ子☆さん
先日テレビでやってましたが、血液型で騒ぐのは
日本人だけのようですね。
アメリカとかではまったく話題にもならないとか。
血液型の説明書とかってあるでしょ。
あれ笑っちゃうくらい当たっているんだけどなー。(笑)
2009/02/27(Fri) 05:41 | URL  | トチロー #4TI/c4y2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

