田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


我が家はなぜか、出すとたいてい当たるのです。

今回はこちら。


実は、いつもの愛飲は「アーリータイムズ」なのに、たまたま特売だったので買ったら(爆)
ボトルの首に応募券が付いていた。

ジャック、高けーんだよね。(^-^;;




A賞:応募券三枚でオリジナルエレキギター。
B賞:応募券一枚でオリジナルケースつきのウォークマン。←これ狙い

だったのだが、なぜか今回届いたのはこちら。


090227 (8)


オリジナルパーカー、オリジナルニットキャップ、オリジナルマフラータオル。

??

応募要領が書いた紙は捨ててしまったので、ネットで調べてみた。(核爆)


「A賞、B賞の抽選に外れた方は再抽選でこのセットが700名に当たります」


そうだったのか。。。


速攻で子供たちに取られてしまったよ。(´Д`;)


090227 (9)


あんた、酒も飲まんのに、そんなもん着るのか??(笑)


当たるのはいいけどさ、
どうせ当たるなら、こう、現金で*億とか、その、、、ま、いいか。(^-^;;


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

実は、いつもの愛飲は「アーリータイムズ」なのに、たまたま特売だったので買ったら(爆)
ボトルの首に応募券が付いていた。

ジャック、高けーんだよね。(^-^;;




A賞:応募券三枚でオリジナルエレキギター。
B賞:応募券一枚でオリジナルケースつきのウォークマン。←これ狙い

だったのだが、なぜか今回届いたのはこちら。


090227 (8)


オリジナルパーカー、オリジナルニットキャップ、オリジナルマフラータオル。

??

応募要領が書いた紙は捨ててしまったので、ネットで調べてみた。(核爆)


「A賞、B賞の抽選に外れた方は再抽選でこのセットが700名に当たります」


そうだったのか。。。


速攻で子供たちに取られてしまったよ。(´Д`;)


090227 (9)


あんた、酒も飲まんのに、そんなもん着るのか??(笑)


当たるのはいいけどさ、
どうせ当たるなら、こう、現金で*億とか、その、、、ま、いいか。(^-^;;


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2009/02/28 06:12】 | 暮らし
トラックバック(0) |


かごめ
すっごーい♪ あやかりたいですぅ~(^人^)
懸賞って、当たったことのない運のない私・・・
きっと、大きな運を使うべく、運の貯金をしているんだと信じてやまない(笑)
コツとかあるんですかねぇ?

それにしても、息子君が来てるジャックダニエル・・・いいんじゃない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


nonko
お~~~いいですね!
私なんて某蔵元さんの4年前のジャンバーです。
昨日のお写真掲載させて下さいね~
当店の「お客様の笑顔」です。
http://blog.livedoor.jp/oomati0133/archives/749603.html


若女将さちえ
お久しぶりです(^-^)
若女将さちえです。
いつも楽しく拝見させて頂いております♪
懸賞当たったなんてすごいじゃないですか!!
私なんて大昔に「サザエのお造り・タイのお造りセット」しか当たったことがありません(-.-) 今まで何十件と応募して1回しか当たらなかったですね。
でも当たらないよりはいいですよね!(~_~;)
また新たに懸賞生活頑張ってみようかなぁ~って思っちゃいました!




オイデPaPa
あまり人に誇れるものがないんだけど、
くじ運の悪さだけは絶対的な自信があります。
とにかく当たらない。豪華景品連発とかでもティッシュのみ。

私は学生の時は文化系サークルで、
「抽選の確率をゼロにする男」として有名でした。
あと、楽しみにすればするほど必ず雨がふるという「日本の天気を決める女」
1週間以上つき合ったことがない「女運ゼロの男」、
手料理を食べた男が3人入院した「味覚ゼロの女」

以上4人で、文化系サークル悪運4天王と呼ばれていました。

どうです。こんな私に比べたら、少しは自分にツキがあると思えるでしょ。


ひよこ
おめでとうございま~す!いいじゃないですか~
でも、出すと当たるなんて羨ましい!

*億は人生狂うそうなので、当たんないほうがいいかも(笑)
狂ってみたい気もしますが・・(どうせ当たらないもんね宝くじ)





>かごめさん
トチロー
懸賞生活というのが一時期ブームみたいになりましたが
今はどうなんでしょう。
運が強いのは実は女房なんですよ。
全部女房の名前で出してますから。(爆)
このパーカー、男3人で着回しです。(笑)

>nonkoさん
トチロー
あー、恥ずかしいですな。
いやらしそうな含み笑いの男。(笑)
頭はすっきりしましたよ。
シャンプーがすごく楽。v(^^)
頭だけ春です。(笑)

>若女将さちえさん
トチロー
こちらこそ、毎日お邪魔して
「今日はどんな事件出来事が」と楽しみにしております。
(^-^;;
自分、パーカーよりもサザエのお造りのほうがいい。(笑)
昨日の夜は酔いつぶれて花火見れませんでした。(爆)


>オイデpapaさん
トチロー
(笑)
「手料理で3人入院した」って。(^-^;;
この10年でも、かなり当たってますよ。
缶コーヒーのzippo。発泡酒の革ジャン。松本零士先生のTシャツ。
ジャックのキャップも既に持ってます。
コメントにも書きましたが、女房の字で女房に出させるんです。
そうするとなぜか当たる。(笑)


>ひよこさん
トチロー
そですね、億なんて手にしたら狂いますね。
黙っている事にします。(笑)
車が突然poルシェとかになったら当たりです。(笑)


私もね
chacha
私も最近ちょこちょこ当たるのですよ。
温泉ペア宿泊券も当たりましたよ。
でもトチローさん、お互いちょこちょこ運を使わないでドカンと一発がいいと思いませんか?

今日は大町ツアー行って着ました。

>chachaさん
トチロー
つーことは、次のジャンボ共同購入ということで
一発「どかん」といきますか。(笑)
女房曰く「出さないと当たらないから」
ま、確かにその通りなんですがね。(^-^;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すっごーい♪ あやかりたいですぅ~(^人^)
懸賞って、当たったことのない運のない私・・・
きっと、大きな運を使うべく、運の貯金をしているんだと信じてやまない(笑)
コツとかあるんですかねぇ?

それにしても、息子君が来てるジャックダニエル・・・いいんじゃない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/02/28(Sat) 10:14 | URL  | かごめ #-[ 編集]
お~~~いいですね!
私なんて某蔵元さんの4年前のジャンバーです。
昨日のお写真掲載させて下さいね~
当店の「お客様の笑顔」です。
http://blog.livedoor.jp/oomati0133/archives/749603.html
2009/02/28(Sat) 10:39 | URL  | nonko #vF6dOJDI[ 編集]
お久しぶりです(^-^)
若女将さちえです。
いつも楽しく拝見させて頂いております♪
懸賞当たったなんてすごいじゃないですか!!
私なんて大昔に「サザエのお造り・タイのお造りセット」しか当たったことがありません(-.-) 今まで何十件と応募して1回しか当たらなかったですね。
でも当たらないよりはいいですよね!(~_~;)
また新たに懸賞生活頑張ってみようかなぁ~って思っちゃいました!

2009/02/28(Sat) 15:24 | URL  | 若女将さちえ #MKcZIhiU[ 編集]
あまり人に誇れるものがないんだけど、
くじ運の悪さだけは絶対的な自信があります。
とにかく当たらない。豪華景品連発とかでもティッシュのみ。

私は学生の時は文化系サークルで、
「抽選の確率をゼロにする男」として有名でした。
あと、楽しみにすればするほど必ず雨がふるという「日本の天気を決める女」
1週間以上つき合ったことがない「女運ゼロの男」、
手料理を食べた男が3人入院した「味覚ゼロの女」

以上4人で、文化系サークル悪運4天王と呼ばれていました。

どうです。こんな私に比べたら、少しは自分にツキがあると思えるでしょ。
2009/02/28(Sat) 21:26 | URL  | オイデPaPa #-[ 編集]
おめでとうございま~す!いいじゃないですか~
でも、出すと当たるなんて羨ましい!

*億は人生狂うそうなので、当たんないほうがいいかも(笑)
狂ってみたい気もしますが・・(どうせ当たらないもんね宝くじ)



2009/02/28(Sat) 23:28 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
>かごめさん
懸賞生活というのが一時期ブームみたいになりましたが
今はどうなんでしょう。
運が強いのは実は女房なんですよ。
全部女房の名前で出してますから。(爆)
このパーカー、男3人で着回しです。(笑)
2009/03/01(Sun) 06:18 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>nonkoさん
あー、恥ずかしいですな。
いやらしそうな含み笑いの男。(笑)
頭はすっきりしましたよ。
シャンプーがすごく楽。v(^^)
頭だけ春です。(笑)
2009/03/01(Sun) 06:19 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>若女将さちえさん
こちらこそ、毎日お邪魔して
「今日はどんな事件出来事が」と楽しみにしております。
(^-^;;
自分、パーカーよりもサザエのお造りのほうがいい。(笑)
昨日の夜は酔いつぶれて花火見れませんでした。(爆)
2009/03/01(Sun) 06:22 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>オイデpapaさん
(笑)
「手料理で3人入院した」って。(^-^;;
この10年でも、かなり当たってますよ。
缶コーヒーのzippo。発泡酒の革ジャン。松本零士先生のTシャツ。
ジャックのキャップも既に持ってます。
コメントにも書きましたが、女房の字で女房に出させるんです。
そうするとなぜか当たる。(笑)
2009/03/01(Sun) 06:28 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ひよこさん
そですね、億なんて手にしたら狂いますね。
黙っている事にします。(笑)
車が突然poルシェとかになったら当たりです。(笑)
2009/03/01(Sun) 06:29 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
私もね
私も最近ちょこちょこ当たるのですよ。
温泉ペア宿泊券も当たりましたよ。
でもトチローさん、お互いちょこちょこ運を使わないでドカンと一発がいいと思いませんか?

今日は大町ツアー行って着ました。
2009/03/01(Sun) 19:08 | URL  | chacha #-[ 編集]
>chachaさん
つーことは、次のジャンボ共同購入ということで
一発「どかん」といきますか。(笑)
女房曰く「出さないと当たらないから」
ま、確かにその通りなんですがね。(^-^;;
2009/03/02(Mon) 05:29 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

