田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



この両極端・・・


090304 (7)


つっても、またすぐ融けるんだろうなー。





裏の林の木々も芽吹いてきていたのに。。。


090304 (6)




今回は春先特有の「かみゆき」みたいですね。

東京でも少し積もったらしい。


090304 (1)




また恐ろしい物がぶら下がっているので、あとで棒で叩いて落としとこう。


090304 (8)



あと何回か積雪するのでしょうか。。。



c_01.gif



関連記事


追記を閉じる▲


裏の林の木々も芽吹いてきていたのに。。。


090304 (6)




今回は春先特有の「かみゆき」みたいですね。

東京でも少し積もったらしい。


090304 (1)




また恐ろしい物がぶら下がっているので、あとで棒で叩いて落としとこう。


090304 (8)



あと何回か積雪するのでしょうか。。。



c_01.gif



関連記事

【2009/03/04 08:32】 | 暮らし
トラックバック(0) |


eco
こっちも冷え込んだから、また積もるんじゃない?
って言おうと思ってたらやっぱりv-12

三寒四温だねー。


かごめ
3月になった途端に天気が悪くって・・・
春ってなかなか来ないですね。

それにしても ほんとに コワイものがぶら下がってますね。
ちょっと・・・棒で叩くのやってみたいな(笑)

>ecoさん
トチロー
なんかここんとこ、寒いよねー。
こないだは、夕方の気温が氷点下でした。
どうせまた暖かい日が来るんだろうけど
体調管理が大変です。(>_<)

>かごめさん
トチロー
「怖いもの」は、自分が雪はねで落としときましたのでー。v-8
せっかく地面が出ていた庭が、また真っ白です。
車の運転が怖いんですよね。
ドライなつもりでついついスピード出しちゃうと「つるっ」て。
早く暖かくならないかなー。


picolly*
ほんと、なかなか春が来ませんネ。
春まできっとあと一回はあると覚悟しといたほうがいいでしょうね。
でも、もうあまり積れないし、湿った雪になりそうですね。

リンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

>picolly*さん
トチロー
そうですね、今朝もまた薄っすらと積もってますし、
今年は4月になるまで油断ならないですね。
会社のある隣村では、こないだの陽気で
早くもタイアを履き替えた人が居て、どうしてるんでしょうね。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こっちも冷え込んだから、また積もるんじゃない?
って言おうと思ってたらやっぱりv-12

三寒四温だねー。
2009/03/04(Wed) 12:00 | URL  | eco #-[ 編集]
3月になった途端に天気が悪くって・・・
春ってなかなか来ないですね。

それにしても ほんとに コワイものがぶら下がってますね。
ちょっと・・・棒で叩くのやってみたいな(笑)
2009/03/04(Wed) 12:57 | URL  | かごめ #-[ 編集]
>ecoさん
なんかここんとこ、寒いよねー。
こないだは、夕方の気温が氷点下でした。
どうせまた暖かい日が来るんだろうけど
体調管理が大変です。(>_<)
2009/03/05(Thu) 05:45 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>かごめさん
「怖いもの」は、自分が雪はねで落としときましたのでー。v-8
せっかく地面が出ていた庭が、また真っ白です。
車の運転が怖いんですよね。
ドライなつもりでついついスピード出しちゃうと「つるっ」て。
早く暖かくならないかなー。
2009/03/05(Thu) 05:48 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
ほんと、なかなか春が来ませんネ。
春まできっとあと一回はあると覚悟しといたほうがいいでしょうね。
でも、もうあまり積れないし、湿った雪になりそうですね。

リンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
2009/03/05(Thu) 22:23 | URL  | picolly* #XnJRo2yA[ 編集]
>picolly*さん
そうですね、今朝もまた薄っすらと積もってますし、
今年は4月になるまで油断ならないですね。
会社のある隣村では、こないだの陽気で
早くもタイアを履き替えた人が居て、どうしてるんでしょうね。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m
2009/03/06(Fri) 05:57 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

