田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


ソファーに飛び乗って、我が物顔で惰眠をむさぼる我が家の駄犬に
ついつい悪戯を。(笑)


090307 (44)





ん? なんの匂いや? なんかええ匂いするで。

さっそく反応しましたね。


090307 (48)




父ちゃん何も言わへんけど、食ってもいいんかな、これ。

まだ警戒しているので、もう少し接近させてみる。(笑)



090307 (50)




鼻面をこすり付けて「ふがふが」言い出したので
「はい、ダメー!」


090307 (51)




なんや、やっばり食うたらあかんのか。
しょーもないし、また寝るわ。


090307 (53)



ごめんねー、次はチクワあげるから勘弁して。(^-^;;


c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲


ん? なんの匂いや? なんかええ匂いするで。

さっそく反応しましたね。


090307 (48)




父ちゃん何も言わへんけど、食ってもいいんかな、これ。

まだ警戒しているので、もう少し接近させてみる。(笑)



090307 (50)




鼻面をこすり付けて「ふがふが」言い出したので
「はい、ダメー!」


090307 (51)




なんや、やっばり食うたらあかんのか。
しょーもないし、また寝るわ。


090307 (53)



ごめんねー、次はチクワあげるから勘弁して。(^-^;;


c_01.gif


関連記事

【2009/03/09 05:02】 | ビビー
トラックバック(0) |


eco
へぇ~ おとなしく諦めて寝るんやぁ。
うちの駄々っ子は、目をキラキラさせて、欲しくて暴れますよ^^;
チョコの包み紙も、すぐゴミ箱からあさってくるんですよね。
ビビーくんがすごく大人に見える♪


ひよこ
ビビー君、お行儀いい~!
うちのおてんばで食い意地はった娘は、やはりお目目キラキラ
で執念深くて困ったもんです。
ゴミ箱へも頭からダ~イブ(爆)

ビビー^^
パグっ子☆
ビビー君、落ち着いた反応ですね@@
ビックリーーー!
うちのは・・・・お行儀悪いんで、2匹で奪い合いですよ・・・・
きっと!
ビビー君、早くチクワ貰って食べるんだよーーーー!

>ecoさん
トチロー
チョコは食べ物ではないと思っているかも。
あげたこともないしね。
この犬はほんと、食べ物には慎重やわ。
チクワやと、疑いもせずに「がぶ」やのに。(笑)

>ひよこさん
トチロー
若い頃は無茶苦茶でしたが、最近は食には慎重ですねー。
いつか、テーブルの上の菓子パンを下に落として
中に入っていたのを全部食ったことありますからね。(笑)


>パグっ子☆さん
トチロー
チクワだと別反応ですが。(笑)
やはりチョコは与えた事が無いので、興味ないのかも。
昔は生きたワカサギをそのまま食っちまう野生児でしたが(笑)
最近はほんと落ち着きましたねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
へぇ~ おとなしく諦めて寝るんやぁ。
うちの駄々っ子は、目をキラキラさせて、欲しくて暴れますよ^^;
チョコの包み紙も、すぐゴミ箱からあさってくるんですよね。
ビビーくんがすごく大人に見える♪
2009/03/09(Mon) 12:18 | URL  | eco #-[ 編集]
ビビー君、お行儀いい~!
うちのおてんばで食い意地はった娘は、やはりお目目キラキラ
で執念深くて困ったもんです。
ゴミ箱へも頭からダ~イブ(爆)
2009/03/09(Mon) 18:45 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
ビビー^^
ビビー君、落ち着いた反応ですね@@
ビックリーーー!
うちのは・・・・お行儀悪いんで、2匹で奪い合いですよ・・・・
きっと!
ビビー君、早くチクワ貰って食べるんだよーーーー!
2009/03/10(Tue) 01:33 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>ecoさん
チョコは食べ物ではないと思っているかも。
あげたこともないしね。
この犬はほんと、食べ物には慎重やわ。
チクワやと、疑いもせずに「がぶ」やのに。(笑)
2009/03/10(Tue) 06:25 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ひよこさん
若い頃は無茶苦茶でしたが、最近は食には慎重ですねー。
いつか、テーブルの上の菓子パンを下に落として
中に入っていたのを全部食ったことありますからね。(笑)
2009/03/10(Tue) 06:26 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>パグっ子☆さん
チクワだと別反応ですが。(笑)
やはりチョコは与えた事が無いので、興味ないのかも。
昔は生きたワカサギをそのまま食っちまう野生児でしたが(笑)
最近はほんと落ち着きましたねー。
2009/03/10(Tue) 06:28 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

