田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



腹が「がっつりモード」の時は、やはりこちら。




今日はなんとなくまた辛いものが食べたい気分。
店長が居たら「辛いつけ麺」でも作ってもらうつもりでしたが、あいにく不在。


つーことで、こないだ懲りたはずのこれをまた。。。(笑)



090308 (1)
赤い味噌ラーメン・野菜
880円


気持ちをリセットして「初級」で。
なんともへタレですが、店長居なくて良かった。(爆)


なんかもう、他のお客さんがこれが運ばれてくるのを目で追ってますね。(笑)


一口・・・

やはりか、か、、、辛くない。(^-^;;


中級よりは明らかに辛さがマイルド。
舌もしびれないし、どんどん食べ進みます。

ただ、後半はやはり頭と顔面は汗のシャワー。
これはもう、汗かきだから仕方が無い。


この赤いかき玉、美味しいんですね。こないだは解らなかった。
舌がしびれないと、味覚が効くので。(笑)


完食ー。v(^^)


090308 (2)



自分的には、初級と中級の真ん中よりちょい上がベストかな。

しかしまー、これの「極め」を食べる人ってすごい。
それを平然と食べている姿を一度見てみたい。(^-^;;


ごちそうさまでした。


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


今日はなんとなくまた辛いものが食べたい気分。
店長が居たら「辛いつけ麺」でも作ってもらうつもりでしたが、あいにく不在。


つーことで、こないだ懲りたはずのこれをまた。。。(笑)



090308 (1)
赤い味噌ラーメン・野菜
880円


気持ちをリセットして「初級」で。
なんともへタレですが、店長居なくて良かった。(爆)


なんかもう、他のお客さんがこれが運ばれてくるのを目で追ってますね。(笑)


一口・・・

やはりか、か、、、辛くない。(^-^;;


中級よりは明らかに辛さがマイルド。
舌もしびれないし、どんどん食べ進みます。

ただ、後半はやはり頭と顔面は汗のシャワー。
これはもう、汗かきだから仕方が無い。


この赤いかき玉、美味しいんですね。こないだは解らなかった。
舌がしびれないと、味覚が効くので。(笑)


完食ー。v(^^)


090308 (2)



自分的には、初級と中級の真ん中よりちょい上がベストかな。

しかしまー、これの「極め」を食べる人ってすごい。
それを平然と食べている姿を一度見てみたい。(^-^;;


ごちそうさまでした。


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2009/03/10 06:23】 | ラーメン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

