田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



ま、なんとか、無事。。。

m(_ _)m




親は二人とも「落ちたらどうするか」ばかり考えていたけど、
入っちゃえばとりあえずこっちのもんです。(^-^;;

090319 (2)090319 (1)




最初から高専狙いで猛勉強していた兄ちゃんは全然心配していなかったけど
こいつはほんとにドキドキさせてもらいました。

とりあえずお疲れ様。


楽しい青春が待っているぞ。v(^^)


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


親は二人とも「落ちたらどうするか」ばかり考えていたけど、
入っちゃえばとりあえずこっちのもんです。(^-^;;

090319 (2)090319 (1)




最初から高専狙いで猛勉強していた兄ちゃんは全然心配していなかったけど
こいつはほんとにドキドキさせてもらいました。

とりあえずお疲れ様。


楽しい青春が待っているぞ。v(^^)


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2009/03/20 05:34】 | 暮らし
トラックバック(0) |


eco
ほんとだねぇ♪
楽しい青春がまってるぞ(^m^)
大いに楽しんで下さいね~!
おめでとう(^O^)/

トチローさんも お疲れ様(^^)


さか
トチローさん、昨夜の酒は美味かったでしょうね。
お祝い申し上げます。うちのバカ息子は穂高君と大地君の間で
去年の今頃同じような思いにさらされていました。
『あれ、僕、理科の答案に名前書いたかなぁ』なんて言われまして。
大地君の話が出てこないので、ちょっと心配していました。いや、良かった。
 親とは子どもをかくも心配するものなのですね・・・

おめでとう~
kiki
良かったですねぇ~。
入っちゃえばこっちのもんです(笑)
うちの次男も90%無理って言われていたのに、入っちゃいまして、出ちゃいまして、また大学に滑り込んじゃいまして、会社にももぐりこんじゃいました~。
運のいいやつってそんなモンです。
次男君の未来に幸あれ!!


ひよこ
合格おめでとうございます!
運も実力のうち
トチローさんも奥さまもお疲れさま~!!

>ecoさん
トチロー
ありがとうございます。
当日はほんとドキドキでした。
とりあえず、あとは3年で卒業できるように
そこそこ勉強して、大いに遊んで・・・(笑)
美味しいもん、ごっそさん。m(_ _)m

>さかさん
トチロー
ありがとうございます。
釣りとラーメンとインターネットが解禁になったので
とたんにそればかりです。
ほんと「落ちたら記事に出来ないけどどうしよう」なんて
真剣に考えてましたよ。(笑)
やれやれです。(^-^;;

>kikiさん
トチロー
ありがとうございます。
地元民としては、ぶっちゃけここに入れないと、、、
みたいな感じですが、それでもドキドキでした。(笑)
なにせ、テストの成績がてんででしたので。
ほんと、入っちゃえばこっちのもん。
あとはなんとかなりますね。(^-^;;

>ひよこさん
トチロー
ありがとうございます。
我が家の一番頭の痛かった問題が解決されました。(笑)
これで当面は安泰。
楽しい高校生活を楽しんでもらいたいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんとだねぇ♪
楽しい青春がまってるぞ(^m^)
大いに楽しんで下さいね~!
おめでとう(^O^)/

トチローさんも お疲れ様(^^)
2009/03/20(Fri) 14:19 | URL  | eco #-[ 編集]
トチローさん、昨夜の酒は美味かったでしょうね。
お祝い申し上げます。うちのバカ息子は穂高君と大地君の間で
去年の今頃同じような思いにさらされていました。
『あれ、僕、理科の答案に名前書いたかなぁ』なんて言われまして。
大地君の話が出てこないので、ちょっと心配していました。いや、良かった。
 親とは子どもをかくも心配するものなのですね・・・
2009/03/20(Fri) 22:23 | URL  | さか #MZPT0JiE[ 編集]
おめでとう~
良かったですねぇ~。
入っちゃえばこっちのもんです(笑)
うちの次男も90%無理って言われていたのに、入っちゃいまして、出ちゃいまして、また大学に滑り込んじゃいまして、会社にももぐりこんじゃいました~。
運のいいやつってそんなモンです。
次男君の未来に幸あれ!!
2009/03/20(Fri) 23:03 | URL  | kiki #-[ 編集]
合格おめでとうございます!
運も実力のうち
トチローさんも奥さまもお疲れさま~!!
2009/03/21(Sat) 00:33 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
>ecoさん
ありがとうございます。
当日はほんとドキドキでした。
とりあえず、あとは3年で卒業できるように
そこそこ勉強して、大いに遊んで・・・(笑)
美味しいもん、ごっそさん。m(_ _)m
2009/03/21(Sat) 07:15 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>さかさん
ありがとうございます。
釣りとラーメンとインターネットが解禁になったので
とたんにそればかりです。
ほんと「落ちたら記事に出来ないけどどうしよう」なんて
真剣に考えてましたよ。(笑)
やれやれです。(^-^;;
2009/03/21(Sat) 07:17 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>kikiさん
ありがとうございます。
地元民としては、ぶっちゃけここに入れないと、、、
みたいな感じですが、それでもドキドキでした。(笑)
なにせ、テストの成績がてんででしたので。
ほんと、入っちゃえばこっちのもん。
あとはなんとかなりますね。(^-^;;
2009/03/21(Sat) 07:20 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ひよこさん
ありがとうございます。
我が家の一番頭の痛かった問題が解決されました。(笑)
これで当面は安泰。
楽しい高校生活を楽しんでもらいたいですね。
2009/03/21(Sat) 07:22 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

