田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



なんか、閉店しちゃうらしいですよ。


090321 (1)





いつものやつで。


090321 (3)
ラーメン・ブタ増し
800円


野菜大、ニンニク普通、油大で。

そう言えば、油増しなんか初めてのような。
すごいですね。(^-^;;


今後は蓑輪バイパスの「凌駕ZERO」同様(未訪)
フランチャイズ店として生まれ変わるようです。

店長はまた、こことはまた別の店舗へ行くんだとか。


「これが食えないと困る」と訴えたら「六方に行ってください」ですと。
あそこは通えないです。(^-^;;


残念ながら、ここでこれを食べるのは最後かな。

ごちそうさまでした。m(_ _)m


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


いつものやつで。


090321 (3)
ラーメン・ブタ増し
800円


野菜大、ニンニク普通、油大で。

そう言えば、油増しなんか初めてのような。
すごいですね。(^-^;;


今後は蓑輪バイパスの「凌駕ZERO」同様(未訪)
フランチャイズ店として生まれ変わるようです。

店長はまた、こことはまた別の店舗へ行くんだとか。


「これが食えないと困る」と訴えたら「六方に行ってください」ですと。
あそこは通えないです。(^-^;;


残念ながら、ここでこれを食べるのは最後かな。

ごちそうさまでした。m(_ _)m


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2009/03/23 05:27】 | ラーメン
トラックバック(0) |


酔いどれ吟遊詩人
凄いラーメンですね!?

お見事!

お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。

>★酔いどれの吟遊詩人さん
トチロー
どうもです。
この手のはなかなか長野でも食えないですね。
東京へ行くといっぱいあるらしいですけど。
大阪の浪速区に「無鉄砲」という店があって、
これとは全然方向性が違いますが、
ものすごい濃度のトンコツを出しているそうです。
自分はそれが食ってみたい。(^-^;;

次は・・・
kiki
そうですか、閉店ですか・・・
とんこつが食べられない我が家にとっては、返って次が楽しみ~。そのフランチャイズ店は以前のような和風を食べられるお店ですか?

昨日甲府で凌駕の文字を見かけたのですが、甲府にもあるのでしょうか?それとも違うお店だったのかな・・・?

>kikiさん
トチロー
メニュー構成は松本の「凌駕IDEA」に準ずるようなので、
「煮干醤油」「にごらせつけ麺」「スーパーレッド(笑)」「にぼ二郎」他。。。
でしょうか。
以前の凌駕veinとさほど変わらないと思いますよ。
甲府の「りょうが」は、調べたら別の店のようです。
が、喜多方の暖簾分けのようで、なんか評判よさそうですよ。
豊科、待ち遠しいですね。(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
凄いラーメンですね!?

お見事!

お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。
2009/03/25(Wed) 00:59 | URL  | 酔いどれ吟遊詩人 #-[ 編集]
>★酔いどれの吟遊詩人さん
どうもです。
この手のはなかなか長野でも食えないですね。
東京へ行くといっぱいあるらしいですけど。
大阪の浪速区に「無鉄砲」という店があって、
これとは全然方向性が違いますが、
ものすごい濃度のトンコツを出しているそうです。
自分はそれが食ってみたい。(^-^;;
2009/03/25(Wed) 05:42 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
次は・・・
そうですか、閉店ですか・・・
とんこつが食べられない我が家にとっては、返って次が楽しみ~。そのフランチャイズ店は以前のような和風を食べられるお店ですか?

昨日甲府で凌駕の文字を見かけたのですが、甲府にもあるのでしょうか?それとも違うお店だったのかな・・・?
2009/03/25(Wed) 06:01 | URL  | kiki #-[ 編集]
>kikiさん
メニュー構成は松本の「凌駕IDEA」に準ずるようなので、
「煮干醤油」「にごらせつけ麺」「スーパーレッド(笑)」「にぼ二郎」他。。。
でしょうか。
以前の凌駕veinとさほど変わらないと思いますよ。
甲府の「りょうが」は、調べたら別の店のようです。
が、喜多方の暖簾分けのようで、なんか評判よさそうですよ。
豊科、待ち遠しいですね。(^-^)
2009/03/25(Wed) 20:15 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

