田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


オンライン、シューティングゲーム。

加入、20万人を突破したとか。




次男が結構必死になってやっていたのを冷たい目で見ていたのだが、
自分もつい魔が差して加入したら、、、はまった。(爆)


ある程度レベルが上がるまでは、地道に一人でミッションをこなして行かなければばならないが、
自信が付いたら、もちろん他のプレイヤーとの共同作戦に参加です。



おもしろいですね。

声は聞こえませんが(作戦中はチャットも出来るみたいです)、無茶苦茶上手な人、
すぐに撃墜される人、いろんな人が居ます。(笑)


これで音声チャットなんか出来たら、すごいんだろうな。
編隊長から各機に指示を飛ばせば、もっと上手く作戦行動ができますよ。



まだまだ始めたばかりで未熟者でご迷惑かけますが、見かけたら暖かく仲間に入れてやってください。
根性だけはありますので。(^-^;;



いろんな動画


さあ、今すぐ出撃しよう!!

c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲

次男が結構必死になってやっていたのを冷たい目で見ていたのだが、
自分もつい魔が差して加入したら、、、はまった。(爆)


ある程度レベルが上がるまでは、地道に一人でミッションをこなして行かなければばならないが、
自信が付いたら、もちろん他のプレイヤーとの共同作戦に参加です。



おもしろいですね。

声は聞こえませんが(作戦中はチャットも出来るみたいです)、無茶苦茶上手な人、
すぐに撃墜される人、いろんな人が居ます。(笑)


これで音声チャットなんか出来たら、すごいんだろうな。
編隊長から各機に指示を飛ばせば、もっと上手く作戦行動ができますよ。



まだまだ始めたばかりで未熟者でご迷惑かけますが、見かけたら暖かく仲間に入れてやってください。
根性だけはありますので。(^-^;;



いろんな動画


さあ、今すぐ出撃しよう!!

c_01.gif


関連記事

【2009/03/28 05:00】 | 趣味
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

