田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



まったく、4月まであと数日だというのに・・・


090326 (4)







しかも今朝は、家を出るときの気温が氷点下4℃。

ありえない。。。(-_-;;


090326 (1)



ま、どうせ日中には融けるんだろうなと思ってましたが、、、
どっこい、今現在(20:30)、外では無茶苦茶降っています。


090326 (3)



ちなみに、明日の朝までの積雪量は、ここで30センチ!らしい。

明日の朝がどうなっている事やら。。。ハァー


c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲



しかも今朝は、家を出るときの気温が氷点下4℃。

ありえない。。。(-_-;;


090326 (1)



ま、どうせ日中には融けるんだろうなと思ってましたが、、、
どっこい、今現在(20:30)、外では無茶苦茶降っています。


090326 (3)



ちなみに、明日の朝までの積雪量は、ここで30センチ!らしい。

明日の朝がどうなっている事やら。。。ハァー


c_01.gif


関連記事

【2009/03/26 20:24】 | 暮らし
トラックバック(0) |


eco
{((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

もうストーブも片付けたあとだし。。
こっちも寒いよぉ。。

今日は会社の花見らしいけど、、
夜桜どころじゃないよ^^;;
ま、おかげで桜は長くみれそうだけどね。

追伸 「こんなんなりましたけど」は
コメントできんかったよぉぉv-292


>ecoさん
トチロー
今朝もまた薄っすらと・・・
とにかくね、寒いんですよ。
あの2月のバイクに乗っていたときの陽気は
一体なんだったんだ?って感じで。
最新の記事、コメできなかった??
ちょっと見てみます。m(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
{((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

もうストーブも片付けたあとだし。。
こっちも寒いよぉ。。

今日は会社の花見らしいけど、、
夜桜どころじゃないよ^^;;
ま、おかげで桜は長くみれそうだけどね。

追伸 「こんなんなりましたけど」は
コメントできんかったよぉぉv-292
2009/03/28(Sat) 13:26 | URL  | eco #-[ 編集]
>ecoさん
今朝もまた薄っすらと・・・
とにかくね、寒いんですよ。
あの2月のバイクに乗っていたときの陽気は
一体なんだったんだ?って感じで。
最新の記事、コメできなかった??
ちょっと見てみます。m(_ _)m
2009/03/29(Sun) 06:04 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

