田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



ね、念願の。。。(;_;)




いや、黙っていようとは思ったのですが、実を言うと昨年末にでかいのが「どん」と。

で、まとまったものが「どどん」と。(^-^;;

という事で、本当に欲しかったこの一台。
年明けに発注していたのがようやく届きました。



晴れてPオーナーなのだ。v(^^)


090401uso800.jpg


ポルシェ・カイエン・ターボ


エンジン
      シリンダー数 8
      排気量 4,806 cc
      レイアウト フロント/4輪駆動
      最高出力(EEC) 368 kW (500 PS)
      最大トルク(EEC) 700 N・m
      発生回転数 2,250-4,500 rpm
      圧縮比 10.5 : 1

パフォーマンス
      最高速度 275 km/h
      0 - 100 km/h 加速 5.1 秒
      フレキシビリティ (80 - 120 km/h) 5.5 秒

トランスミッション
      変速 6速

ボディ
     全長 4,810 mm
     全幅 1,930 mm
     全高 1,700 mm
     ホイールベース 2,855 mm
     車両重量 2,460 kg

容量
     燃料タンク容量 100 L




静止時から時速100キロまでの加速が5.1秒!!
最高速度、時速275キロ!!

恐ろしいパワーですね。
早く慣らしを終えて全開にしたいものです。

高い買い物でしたが、大事に乗りますね。v(^^)


















そう言えば、今日は4月1日でしたね。

仕掛けてくると身構えていた皆さん、ごくろうさまです。(^-^;;

何にも知らないで鵜呑みにされた方、本当に申し訳ない。
m(_ _)m


はっきり言って、車に1500万円も掛けるくらいなら、別荘一軒買いますって。
(^-^;;

ま、夢だけは見させてくださいませ。

という事で、今年もエイプリルフールネタにお付き合いいただいて、ありがとうございました。
m(_ _)m




c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲


いや、黙っていようとは思ったのですが、実を言うと昨年末にでかいのが「どん」と。

で、まとまったものが「どどん」と。(^-^;;

という事で、本当に欲しかったこの一台。
年明けに発注していたのがようやく届きました。



晴れてPオーナーなのだ。v(^^)


090401uso800.jpg


ポルシェ・カイエン・ターボ


エンジン
      シリンダー数 8
      排気量 4,806 cc
      レイアウト フロント/4輪駆動
      最高出力(EEC) 368 kW (500 PS)
      最大トルク(EEC) 700 N・m
      発生回転数 2,250-4,500 rpm
      圧縮比 10.5 : 1

パフォーマンス
      最高速度 275 km/h
      0 - 100 km/h 加速 5.1 秒
      フレキシビリティ (80 - 120 km/h) 5.5 秒

トランスミッション
      変速 6速

ボディ
     全長 4,810 mm
     全幅 1,930 mm
     全高 1,700 mm
     ホイールベース 2,855 mm
     車両重量 2,460 kg

容量
     燃料タンク容量 100 L



静止時から時速100キロまでの加速が5.1秒!!
最高速度、時速275キロ!!

恐ろしいパワーですね。
早く慣らしを終えて全開にしたいものです。

高い買い物でしたが、大事に乗りますね。v(^^)


















そう言えば、今日は4月1日でしたね。

仕掛けてくると身構えていた皆さん、ごくろうさまです。(^-^;;

何にも知らないで鵜呑みにされた方、本当に申し訳ない。
m(_ _)m


はっきり言って、車に1500万円も掛けるくらいなら、別荘一軒買いますって。
(^-^;;

ま、夢だけは見させてくださいませ。

という事で、今年もエイプリルフールネタにお付き合いいただいて、ありがとうございました。
m(_ _)m




c_01.gif


関連記事

【2009/04/01 05:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |


なべ
くぅ~、引っかかってしまったe-263
でも実際に家の前にありますよね?

もう騙されないぞ~
kiki
昨年は見事に引っかかった私(笑)
今年はウフフ・・・・
身構えていた一人です~。



ユメノパグ
うちのおっちゃんが
「トチローさんまた車買ったってー!!!!」
と騒いでました。
毎年狙い通りのリアクションしてます(笑

写真は合成ですか??
でも車に家が写りこんでるように見えるし。。。

>なべちゃん
トチロー
ありません。(笑)
何も無い画像にカイエンの画像を
フォトショでコピペしてあります。(^-^;;
腹の下の影には苦労しましたが。。。
忙しいかい? またラーメン行こうね。


>kikiさん
トチロー
ありがとうございます。(笑)
本当はもっとすごネタで驚かそうと思ってましたが
企画が倒れたのでボツでした。
来年も頑張ります。(笑)


>ユメノパグさん
トチロー
おっちゃん、ありがとー。(;_;)
まずはカイエンの画像探しから始まって、
で、家の前でまず自分の車が停まっているのを一枚。
車をどかして一枚。
あとはフォトショでカイエンの画像をコピペして自分の車の腹の下の影も。
仕上げにエアブラシツールで「しゅっしゅっ」と。
これくらいの解像度だから見れますが、
大きくすると一発で合成だとわかりますよ。
来年もよろしく。m(_ _)m

くぅ~!!
つぼみ
やられたぁ~(≧∪≦)
それはそれは真剣に記事を読んじゃいましたよ!!
えっ?何?Pオーナー???って・・・
しかも、読んでる最中、右下のブログパーツの音が気になって・・・
その後、マウスポインタの矢印が切り捨てられて、ポインタが画面から消えて、パニクッちゃいましたv-356
トチローさんにはやられたわぁ~♪

>つぼみさん
トチロー
お騒がせしまして。(^^;;
いくら大金が転がり込んできても、
性格的に車に1500万円は出せないです。(^^;;
下の武将は触ると怒ります。
触らなくても時々自分で怒ってます。(笑)
カーソルを切るのが6パターン、
触りすぎて起こるイベントが4パターン確認しています。
別に害は無いので、遊んであげてください。

やられた~
chacha
すごーいとコメントまで考えながら読んでたのに(笑)。
途中まで考えたコメント「わたしの友達も2シートっていうんですか?、ポルシェにのっ・・・」はい、ここまででした。


かごめ
うー、ひっかかりました。
今頃読んでるから、エイプリルフールなんて頭から消えていたし(笑)
真剣に読んじゃいましたよー(あっ いつも真剣に読んでますw)

1500万ですか・・・私は何に使おうかなー^^
世界1周出来るかなー♪

>chachaさん
トチロー
ポルシェは、プラモなら買えます。(笑)
確かに一度は乗りたい車ではありますが、
一生乗る事も無いんだろうな。。。
お騒がせしました。(^-^;;

>かごめさん
トチロー
v(^^) (笑)
1500万円あれば、とりあえず家のローンをペイして、
それから美味しいラーメンを腹いっぱい食って、
それから今後のことを考えます。
所詮、そういうレベルです。(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くぅ~、引っかかってしまったe-263
でも実際に家の前にありますよね?
2009/04/01(Wed) 12:39 | URL  | なべ #-[ 編集]
もう騙されないぞ~
昨年は見事に引っかかった私(笑)
今年はウフフ・・・・
身構えていた一人です~。
2009/04/01(Wed) 22:15 | URL  | kiki #-[ 編集]
うちのおっちゃんが
「トチローさんまた車買ったってー!!!!」
と騒いでました。
毎年狙い通りのリアクションしてます(笑

写真は合成ですか??
でも車に家が写りこんでるように見えるし。。。
2009/04/01(Wed) 23:06 | URL  | ユメノパグ #-[ 編集]
>なべちゃん
ありません。(笑)
何も無い画像にカイエンの画像を
フォトショでコピペしてあります。(^-^;;
腹の下の影には苦労しましたが。。。
忙しいかい? またラーメン行こうね。
2009/04/02(Thu) 05:40 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>kikiさん
ありがとうございます。(笑)
本当はもっとすごネタで驚かそうと思ってましたが
企画が倒れたのでボツでした。
来年も頑張ります。(笑)
2009/04/02(Thu) 05:42 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ユメノパグさん
おっちゃん、ありがとー。(;_;)
まずはカイエンの画像探しから始まって、
で、家の前でまず自分の車が停まっているのを一枚。
車をどかして一枚。
あとはフォトショでカイエンの画像をコピペして自分の車の腹の下の影も。
仕上げにエアブラシツールで「しゅっしゅっ」と。
これくらいの解像度だから見れますが、
大きくすると一発で合成だとわかりますよ。
来年もよろしく。m(_ _)m
2009/04/02(Thu) 05:46 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
くぅ~!!
やられたぁ~(≧∪≦)
それはそれは真剣に記事を読んじゃいましたよ!!
えっ?何?Pオーナー???って・・・
しかも、読んでる最中、右下のブログパーツの音が気になって・・・
その後、マウスポインタの矢印が切り捨てられて、ポインタが画面から消えて、パニクッちゃいましたv-356
トチローさんにはやられたわぁ~♪
2009/04/02(Thu) 11:21 | URL  | つぼみ #FvTmmGCk[ 編集]
>つぼみさん
お騒がせしまして。(^^;;
いくら大金が転がり込んできても、
性格的に車に1500万円は出せないです。(^^;;
下の武将は触ると怒ります。
触らなくても時々自分で怒ってます。(笑)
カーソルを切るのが6パターン、
触りすぎて起こるイベントが4パターン確認しています。
別に害は無いので、遊んであげてください。
2009/04/03(Fri) 08:08 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
やられた~
すごーいとコメントまで考えながら読んでたのに(笑)。
途中まで考えたコメント「わたしの友達も2シートっていうんですか?、ポルシェにのっ・・・」はい、ここまででした。
2009/04/03(Fri) 12:41 | URL  | chacha #mQop/nM.[ 編集]
うー、ひっかかりました。
今頃読んでるから、エイプリルフールなんて頭から消えていたし(笑)
真剣に読んじゃいましたよー(あっ いつも真剣に読んでますw)

1500万ですか・・・私は何に使おうかなー^^
世界1周出来るかなー♪
2009/04/03(Fri) 12:54 | URL  | かごめ #-[ 編集]
>chachaさん
ポルシェは、プラモなら買えます。(笑)
確かに一度は乗りたい車ではありますが、
一生乗る事も無いんだろうな。。。
お騒がせしました。(^-^;;
2009/04/04(Sat) 06:19 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>かごめさん
v(^^) (笑)
1500万円あれば、とりあえず家のローンをペイして、
それから美味しいラーメンを腹いっぱい食って、
それから今後のことを考えます。
所詮、そういうレベルです。(爆)
2009/04/04(Sat) 06:21 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

