田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



7/20をもって、寸八が開店一周年を迎えました。

拍手




さっそく、店長の燃料(ビール)を持って駆けつけます。

今夜は1周年記念だし、お疲れ店長を「満タン」にしてもらうため、
缶ビールいろいろ詰め合わせを6本!!(笑)

さて、今夜は、

らあめん・野菜W

らあめん・野菜W
650円+100円×2


今夜は父ちゃんが腹減り坊主なので、ダイナミックに。

「硬め」「濃い目」「少なめ」にしてもらいました。

相変らず最初はひたすら食いつづけるキャベツとモヤシ。
たまりません。

女房が最近ずっと頼んでいる変な物。

つけ麺(あっさり)・チャーシュー1枚抜き・野菜(別皿)

つけ麺(あっさり)・1.5玉・チャーシュー1枚抜き・野菜(別皿)
800円


今夜はまだチャーシューが1枚生き残ってますが、当然女房は食べません。
子供たちのどちらかにあげるのです。

通常は「チャーシュー(2枚)全部抜き」で
その代わりに「野菜」「味玉」と入れ替えになります。

この温野菜をつけだれに入れて食うのが好きなんだと。(^^;;

今夜もお腹一杯!!

さて、寸八スト待望の寸八オリジナルTシャツが完成しました。

寸八


色はもちろん、らあめん寸八イメージカラーのブラウン一色のみ。

正面はこの様におとなしいのですが・・・

いつにもまして営業中


「じゃーーーん」のバック。(笑)

お店の「営業中」の看板の台詞がそのままに。

※お店の入り口の営業中の看板は、
 手書きでコメントが付け足されています。
 ちなみに営業中側は「いつにもまして」営業中
 準備中側は「いまは心の」準備中です

そして注目すべきは右の裾の部分。

男の「脂身」


店長がどうしても入れたかった「脂身」の文字が、ハートで囲まれています。
(笑)

変態です(笑)

先日、コレを着た常連さんが開店前の店の前で待っていたら
来る人来る人に「もうやってますか?」と声を掛けられたそう。

アルバイトさんと間違われたんですねー。(笑)

店長も、
「ぜひ店に着てきて欲しいんですが、
待ってるときは胸の部分は手で隠しといた方がいいですね」
と言ってました。

こんなラブリーなラーメン店ですが、ますますの発展を祈念しております。




関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


さっそく、店長の燃料(ビール)を持って駆けつけます。

今夜は1周年記念だし、お疲れ店長を「満タン」にしてもらうため、
缶ビールいろいろ詰め合わせを6本!!(笑)

さて、今夜は、

らあめん・野菜W

らあめん・野菜W
650円+100円×2


今夜は父ちゃんが腹減り坊主なので、ダイナミックに。

「硬め」「濃い目」「少なめ」にしてもらいました。

相変らず最初はひたすら食いつづけるキャベツとモヤシ。
たまりません。

女房が最近ずっと頼んでいる変な物。

つけ麺(あっさり)・チャーシュー1枚抜き・野菜(別皿)

つけ麺(あっさり)・1.5玉・チャーシュー1枚抜き・野菜(別皿)
800円


今夜はまだチャーシューが1枚生き残ってますが、当然女房は食べません。
子供たちのどちらかにあげるのです。

通常は「チャーシュー(2枚)全部抜き」で
その代わりに「野菜」「味玉」と入れ替えになります。

この温野菜をつけだれに入れて食うのが好きなんだと。(^^;;

今夜もお腹一杯!!

さて、寸八スト待望の寸八オリジナルTシャツが完成しました。

寸八


色はもちろん、らあめん寸八イメージカラーのブラウン一色のみ。

正面はこの様におとなしいのですが・・・

いつにもまして営業中


「じゃーーーん」のバック。(笑)

お店の「営業中」の看板の台詞がそのままに。

※お店の入り口の営業中の看板は、
 手書きでコメントが付け足されています。
 ちなみに営業中側は「いつにもまして」営業中
 準備中側は「いまは心の」準備中です

そして注目すべきは右の裾の部分。

男の「脂身」


店長がどうしても入れたかった「脂身」の文字が、ハートで囲まれています。
(笑)

変態です(笑)

先日、コレを着た常連さんが開店前の店の前で待っていたら
来る人来る人に「もうやってますか?」と声を掛けられたそう。

アルバイトさんと間違われたんですねー。(笑)

店長も、
「ぜひ店に着てきて欲しいんですが、
待ってるときは胸の部分は手で隠しといた方がいいですね」
と言ってました。

こんなラブリーなラーメン店ですが、ますますの発展を祈念しております。




関連記事
スポンサーサイト

【2007/07/22 06:34】 | ラーメン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

