田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

来る4月10日、今年も開催されます。


わたし、今年も佐々成政軍団の一員として参加させていただくわけですが、
今年は4年目にして配役に変化がありました。

2年一緒に出てくれていたリンカさんが、娘の卒園式やら入学式で忙しいため
(のんちゃん、ぴかぴかの1年生おめでとう!)
今年は単独での参加となります。


で、気になる配役ですが、今年こそは昇格して家臣の一人を期待しておりましたが・・・


隊列の先頭で銅鑼を持って叩く役になりました。(^-^;;


昨年の様子


でも、考えようによっては隊列の一番先頭って、目立つかもしれない。(^-^;;

4月10日、15時頃から大黒町より駅前に向かってパレードします。
お時間の取れる方はぜひ見に来てくださいね。(^-^)



c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
わたし、今年も佐々成政軍団の一員として参加させていただくわけですが、
今年は4年目にして配役に変化がありました。

2年一緒に出てくれていたリンカさんが、娘の卒園式やら入学式で忙しいため
(のんちゃん、ぴかぴかの1年生おめでとう!)
今年は単独での参加となります。


で、気になる配役ですが、今年こそは昇格して家臣の一人を期待しておりましたが・・・


隊列の先頭で銅鑼を持って叩く役になりました。(^-^;;


昨年の様子


でも、考えようによっては隊列の一番先頭って、目立つかもしれない。(^-^;;

4月10日、15時頃から大黒町より駅前に向かってパレードします。
お時間の取れる方はぜひ見に来てくださいね。(^-^)



c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2009/04/04 06:12】 | イベント
トラックバック(0) |


hirobou
飛行機に乗って行きたいです。
髪を伸ばした写真はこの時でしたか?

本番の写真待っています。

>hirobouさん
トチロー
今年はとある事情で髪を切ってしまったんですよねー。
という事で、ちょんまげは無しです。(;_;)
今年も楽しみますねー。v(^^)
今年は晴れてくれるといいなー。

残念
kiki
あ~ら~、残念。
見に行きたかったのに~。
10日はchachaさん達と着物を着てお出かけ会です~。
行こうかしら、おばさん4人、着物で大町に(笑)

カッコよく、ドラを鳴らして来てくださいね~。

>kikiさん
トチロー
時間があったら是非。
今年は鉄砲を持ちたかったのですが。。。
(^-^;;
あれも目立つんですよねー。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
飛行機に乗って行きたいです。
髪を伸ばした写真はこの時でしたか?

本番の写真待っています。
2009/04/04(Sat) 20:49 | URL  | hirobou #-[ 編集]
>hirobouさん
今年はとある事情で髪を切ってしまったんですよねー。
という事で、ちょんまげは無しです。(;_;)
今年も楽しみますねー。v(^^)
今年は晴れてくれるといいなー。
2009/04/05(Sun) 06:00 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
残念
あ~ら~、残念。
見に行きたかったのに~。
10日はchachaさん達と着物を着てお出かけ会です~。
行こうかしら、おばさん4人、着物で大町に(笑)

カッコよく、ドラを鳴らして来てくださいね~。
2009/04/05(Sun) 14:18 | URL  | kiki #-[ 編集]
>kikiさん
時間があったら是非。
今年は鉄砲を持ちたかったのですが。。。
(^-^;;
あれも目立つんですよねー。(笑)
2009/04/06(Mon) 06:08 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

