田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


タイア交換、しちゃいましょう。


090405 (19)





16インチのスタッドレス、3シーズン使用しましたが、もう限界かなー?
来シーズンは新調か。



ついでに、ガレージの入り口にあって常に出動態勢をとっていた除雪機も奥へ格納。

結局、2回しか使いませんでした。
ほんと、雪の無い冬でしたね。


090405 (20)




次男が火曜日から通学に使う自転車を買ってきました。

オートライトと3段変速付きで3万8千円もしたよ。(´Д`;)

MTBで通学すればいいのにね。
目立つから嫌らしい。
(現在、黄と黒のMTBに乗って、図書館行ってます)


090405 (22)



さて、ヘッドライトが点かないバイクの修理もしないとな。



c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲

16インチのスタッドレス、3シーズン使用しましたが、もう限界かなー?
来シーズンは新調か。



ついでに、ガレージの入り口にあって常に出動態勢をとっていた除雪機も奥へ格納。

結局、2回しか使いませんでした。
ほんと、雪の無い冬でしたね。


090405 (20)




次男が火曜日から通学に使う自転車を買ってきました。

オートライトと3段変速付きで3万8千円もしたよ。(´Д`;)

MTBで通学すればいいのにね。
目立つから嫌らしい。
(現在、黄と黒のMTBに乗って、図書館行ってます)


090405 (22)



さて、ヘッドライトが点かないバイクの修理もしないとな。



c_01.gif


関連記事

【2009/04/06 07:08】 | 暮らし
トラックバック(0) |


ユメノパグ
えーホントに?もういいの??
うちの心配性のおっちゃんは、4月いっぱい変えないかもしれません^^;
ちびこのタイヤも3シーズン使ったので、
このまま来冬に新調するまで使おうかと考え中。

私も高校生になったとき、同じくらいリッチな自転車買いましたよ!
2週間でぱちられましたが。。。
気をつけて~

>ユメノパグさん
トチロー
一応、8月の新車だし、ノーマルタイアも全然減ってないし
少々の積雪だったら走りますよ。
スタッドレスを履きつぶしてもいいんだけど、うるさいし腰は無いし。。。
久々に静かな車内、クイックなハンドリングを楽しんでいます。
v(^^)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えーホントに?もういいの??
うちの心配性のおっちゃんは、4月いっぱい変えないかもしれません^^;
ちびこのタイヤも3シーズン使ったので、
このまま来冬に新調するまで使おうかと考え中。

私も高校生になったとき、同じくらいリッチな自転車買いましたよ!
2週間でぱちられましたが。。。
気をつけて~
2009/04/06(Mon) 20:00 | URL  | ユメノパグ #-[ 編集]
>ユメノパグさん
一応、8月の新車だし、ノーマルタイアも全然減ってないし
少々の積雪だったら走りますよ。
スタッドレスを履きつぶしてもいいんだけど、うるさいし腰は無いし。。。
久々に静かな車内、クイックなハンドリングを楽しんでいます。
v(^^)
2009/04/07(Tue) 05:40 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(Wed) 08:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

