田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



天気がいいしポカポカ陽気だし、たまにはエンジンの無い2輪に乗ってみよう!


090405 (26)


という事で、長男のMTBで出発ー!




いや、気持ちいいではないですか。
「まったり」したスピード感がたまりません。


出発したばかりだというのに、温泉郷の土手で早くも休憩。(笑)
旅のお供を飲みつつ、景色に見とれます。
ただ、冷えているうちに飲みたかっただけ。(爆)


090405 (32)




そのまま「がー」と下りまして、宮の森自然園へ。
ほんと、ほとんど漕ぐ必要が無かったですねー。
帰りのことはとりあえず忘れましょう。(^-^;;

090405 (33)




ここはよく熊が出るんです。
ほろ酔い加減だし、怖いものは無いな。
どっからでもかかってこんかいっ!(笑)


090405 (34)




薄暗い森の中へ・・・
人気が無く「しーん」としています。


090405 (37)




「熊は普通、木の上に居るんだよなー」と、上を見てみたり。。。


090405 (36)




そしたら、こんな「うげー」な物を見つけてしまって、とたんに気分が悪くなる。(-_-;;
そう言えば、さっきから鼻水で流れ出てくるんですが。


090405 (59)




ザゼンソウがあちこちに咲いています。


090405 (52)





なんか、ブドウ色したソフトクリームのようですね。(笑)


090405 (45)




水芭蕉もひとつだけ見つけました。


090405 (58)





テクテク歩いていたら、北の入り口に出てきてしまいました。


090405 (50)



そこから車道に出て、自転車を置いた南の入り口へ引き返します。

で、帰りはひたすら漕ぐのね。
ギアはずっと1速か2速。

尻は痛いし、足はつってくるし、日ごろの運動不足を実感します。(´Д`;)


でも、たまには自転車もいいもんですね。v(^^)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif




関連記事


追記を閉じる▲


いや、気持ちいいではないですか。
「まったり」したスピード感がたまりません。


出発したばかりだというのに、温泉郷の土手で早くも休憩。(笑)
旅のお供を飲みつつ、景色に見とれます。
ただ、冷えているうちに飲みたかっただけ。(爆)


090405 (32)




そのまま「がー」と下りまして、宮の森自然園へ。
ほんと、ほとんど漕ぐ必要が無かったですねー。
帰りのことはとりあえず忘れましょう。(^-^;;

090405 (33)




ここはよく熊が出るんです。
ほろ酔い加減だし、怖いものは無いな。
どっからでもかかってこんかいっ!(笑)


090405 (34)




薄暗い森の中へ・・・
人気が無く「しーん」としています。


090405 (37)




「熊は普通、木の上に居るんだよなー」と、上を見てみたり。。。


090405 (36)




そしたら、こんな「うげー」な物を見つけてしまって、とたんに気分が悪くなる。(-_-;;
そう言えば、さっきから鼻水で流れ出てくるんですが。


090405 (59)




ザゼンソウがあちこちに咲いています。


090405 (52)





なんか、ブドウ色したソフトクリームのようですね。(笑)


090405 (45)




水芭蕉もひとつだけ見つけました。


090405 (58)





テクテク歩いていたら、北の入り口に出てきてしまいました。


090405 (50)



そこから車道に出て、自転車を置いた南の入り口へ引き返します。

で、帰りはひたすら漕ぐのね。
ギアはずっと1速か2速。

尻は痛いし、足はつってくるし、日ごろの運動不足を実感します。(´Д`;)


でも、たまには自転車もいいもんですね。v(^^)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif




関連記事

【2009/04/07 05:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |


eco
暖かくなってきたら 自転車でに下りは気持ちええな~♪
私も一時、運動不足解消にと自転車のってたんだけど
なにせ帰りが上りで・・・
超~息切れ ( ▽|||)
最近は、オレオとの散歩で鍛えられて、坂道も走って上れるようになりましたよ^^v

もう雪が降らないこと 祈ってますね( ̄m ̄〃)

>ecoさん
トチロー
家から7キロほど離れた駅まで行くには
ほんと漕がなくて済むんですよね。
それが逆だと。。。
次男はその距離を、これから毎日帰ってきます。
(^-^;;
雪はもう、大丈夫でしょうね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暖かくなってきたら 自転車でに下りは気持ちええな~♪
私も一時、運動不足解消にと自転車のってたんだけど
なにせ帰りが上りで・・・
超~息切れ ( ▽|||)
最近は、オレオとの散歩で鍛えられて、坂道も走って上れるようになりましたよ^^v

もう雪が降らないこと 祈ってますね( ̄m ̄〃)
2009/04/08(Wed) 22:03 | URL  | eco #-[ 編集]
>ecoさん
家から7キロほど離れた駅まで行くには
ほんと漕がなくて済むんですよね。
それが逆だと。。。
次男はその距離を、これから毎日帰ってきます。
(^-^;;
雪はもう、大丈夫でしょうね。
2009/04/09(Thu) 05:22 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

